朝、携帯を見たら友人からのメールが15件、不在着信が1件という超稀なことがあり、とても驚きました。
宇都宮から鎌倉へ向かう団臨。田町の183・189系を使用しました。H81編成
5582レにはEF65-1137が充当されました。
5760レにEF210-133が充当。
成田エクスプレス253系。2009年に新型車両が登場予定。京成と対抗するのか?
更新大改造されるE217系。寿命は?って感じるのは私だけ?
新宿発の臨時踊り子号
東京貨物ターミナルに向かうEF65-535本日が最終運用です。全検されてるPトップことEF65-501はどうなるんでしょうか?長い間お疲れ様でした。
すばらしいヘッドマークまで用意されるほど惜しまれているということが伝わります。
EF65-27
一度、蓮田に帰り写真をパソコンに転送した後に自転車をひたすら40分ほどこいで東大宮操作場へ向かいました。
坂道をこいで東大宮の操作場を展望できるところに来ました。先日甲種輸送された209改造の訓練車。その横の留置線には103系の訓練車が。
後ろの方から地味に撮らせていただきました。けん引はEF81-95。
意外とマターリと撮影できました。これで一度北海道に行ってみたいという夢を見せてくれる列車です。大宮工場時代の一般公開で何度も部屋を見たことがありますが、全然雰囲気が違ってビックリです。列車にユニットバスがまるまる入ってる列車はこれだけだと思います。今までお疲れ様でした。
宇都宮から鎌倉へ向かう団臨。田町の183・189系を使用しました。H81編成
5582レにはEF65-1137が充当されました。
5760レにEF210-133が充当。
成田エクスプレス253系。2009年に新型車両が登場予定。京成と対抗するのか?
更新大改造されるE217系。寿命は?って感じるのは私だけ?
新宿発の臨時踊り子号
東京貨物ターミナルに向かうEF65-535本日が最終運用です。全検されてるPトップことEF65-501はどうなるんでしょうか?長い間お疲れ様でした。
すばらしいヘッドマークまで用意されるほど惜しまれているということが伝わります。
EF65-27
一度、蓮田に帰り写真をパソコンに転送した後に自転車をひたすら40分ほどこいで東大宮操作場へ向かいました。
坂道をこいで東大宮の操作場を展望できるところに来ました。先日甲種輸送された209改造の訓練車。その横の留置線には103系の訓練車が。
後ろの方から地味に撮らせていただきました。けん引はEF81-95。
意外とマターリと撮影できました。これで一度北海道に行ってみたいという夢を見せてくれる列車です。大宮工場時代の一般公開で何度も部屋を見たことがありますが、全然雰囲気が違ってビックリです。列車にユニットバスがまるまる入ってる列車はこれだけだと思います。今までお疲れ様でした。