大地に響く大知の声☆彡

天才アーティスト三浦大知くんのファンです☆大知くんの事やその他心のおもむくままにゆるりと日々思う事も書いてゆきます☆

祝Anchor発売&特典♪♪♪

2014-03-04 | 大知への想い
raikoです(*´ω`*)


朝起きた時と寝る前に『ランニングマン』の練習をしているのだけど(なんで?)(=_=)(でもモッチーよりは出来てるカモ(笑))

でもモッチーママさんが余りにも可愛くて元気ハツラツだったので私嫉妬出来なかったよ。。。(rシャンお借りしました!!!!)

と言うか私がモッチーになった気分で見ましたよぉ(゜∀゜)テヘ♪

でもわたしがモッチーだったら

『やっぱりダンスされている方は筋肉凄いんじゃないですかぁ!?(゜∀゜)』

って二の腕とかさわりますけどね。
完全にオネェのようですけどね、ここぞとばかり行きますよ(笑)コワイ。。。


あと何かと話題のトリュフ塩!?

え~(´ε` )オシャレ過ぎてなんかヤダぁ(やな奴)
そんな事ラジオでいいながら大知くんには伯方の塩を目玉焼きにかけていて欲しいとどこかで願ってるワタシ(゜∀゜)

とか言いながらトリュフ塩をネットで見てポチリしちゃおうかなと思ってるワタシ(゜∀゜)

どっちがホントの私なのだろうなぁ(; ・`д・´)ムムムッ。



さて!!!



三浦大知NewSingle『Anchor』



フラゲとやらをしましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ☆彡(気分良好(*´ω`*))

ジャラン♪実際手にするとやはりウレシイ!!!なんだかわからない感動が身体を駆け巡る!!!

そしてジャケットの絶妙な色調が美し過ぎて包装フィルムとの一体感も何故か良くて。。。空けるのを躊躇。。。

このまま眺めておきたい(-.-)

妹の中身を見て、そして聴いてワタシのは開けずに保管しよかな?
なぁんてめっちゃ腹黒いネエサンになりかけましたが、忘れてた

『プレミアムリザーブ席』

のシリアルナンバーが入っていたのでした。・゜・(ノД`)・゜・。

でも裏もステキだよ(*_*)今までお目目、お口、お手手、などには触れていたけどよく考えたら

『鼻』

には注目していなかったなぁ(*´ω`*)

横顔のショットを最近ちょいちょい見るのですが、改めて見ると大知くんのお鼻ステキに高いよ♪コレ何回みてもクラクラするわ(*_*)

そうそう!お目目とかが主張し過ぎてきっと忘れられていたのね(゜∀゜)♪

お鼻もナイスな王子だったのです('∀`)ヒャッホウ♪



そしてタワレコのクリアファイルは3形態のジャケットとは唯一違う仕様♪♪♪

ジャジャン♪もう!!ヤラレタ!!


UPでジャジャン♪ほんとつくづく三浦大知はキュンキュンで出来ていると思うな。。。
表現のしようのない人(-.-)
ただただいいんですよね。。。
やっぱり理由なく、


いいもんは(・∀・)イイ!!


そして!!コンプリバーションのスリーブがヤバイことになってました(; ・`д・´)

でん!!女の子みたぁい♪♪♪

そして裏は更にヤヴァイ!!

パンパカパーン♪最近ほんと横顔率高し。。。しかも美し過ぎ!!


3枚入れます!!(; ・`д・´)☆彡Dokidokiいや~ん凄い~ピッタリぃ~♪(当たり前か('∀`))


そしてコンプリートぉ!!!シャキーン!!完璧じゃ'`,、('∀`) '`,、


今日からフラゲの人は大知祭りですね(*´∀`*)☆彡

明日から祭りの人もいるでしょうね☆彡

優しく、心地よく体内を響き渡る声と、心満たされるスーパーダンスを堪能していきましょ\(◎o◎)/!☆彡

最高なエンターティナーが奏でる音楽を楽しむことが出来る事に最高なhappyを感じながら♪♪



では今日の1枚♪♪♪本当に音楽は人を幸せにするんだなぁ。。。




今日も読んでくださってありがとうございました♪♪♪



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有休万歳 (うーちゃん)
2014-03-04 19:30:50
raikoさん、こんばんは~☆

私も「anchor」フラゲしました!
フラゲできることを期待して、今日はお仕事お休みもらったという気合の入れよう(笑)

悩んで悩んでコレオバージョンのみ購入したのですが、期待通り、Good Signのコレオビデオがあぁぁぁぁ~ヤヴァイ♪
最後、私にバイバイって手を振っていました(>_<)
バイバイしたくないけど、手を振り返しちゃうこの矛盾(笑)

先日のモッチーも良かったですよね。
「三浦さんの動画とか見始めると止まらなくなる」みたいな発言が好印象でした♪
事前リサーチしただけかもしれないけど、何も知らない人と共演するよりよっぽど気持ち良いですもん♪

明日はニコ生ですね♪
お仕事、やっぱり早めに上がれるようにシフト調整してもらっています(笑)
職場に大知くんファンがいないのは寂しいけど、有休や早番の取り合いにならなくて済むのは助かります(笑)
ごちです!! (りこ)
2014-03-04 20:26:54
raikoさんブログ更新ありがとうございまぁす!!
今日はお互い行ったり来たりしてますね(^m^)ププ♪

raikoさんのところには一足お先に大知くんいらしたのですね(/_;)うらやまし~(◎o◎)
し、しかもタワレコ盤のまぼろしのクリアファイルではないですか\(◎o◎)/!(私の中ではまぼろしです(・・;))
キャーキャーいいなぁーっ☆☆表情までハッキリ写ってるぅ!!相変わらずため息が出るほどかっこいい。。。(;一_一)

そうなんですよ~!!大知くんの鼻高いんですよ~!!外人っぱなですよね!?だから余計にハーフと間違えられるのでしょうね(^_-)☆
素敵なお鼻と閉じそうで閉じないお口とのコラボレーション( ̄▽ ̄)イヒヒ
お写真のナイスなセレクトありがとうございます(*^^)v

ごちそうさまでございました(^^)v
ついに!! (emi)
2014-03-04 21:25:04
Anchorフラゲの日がやってきましたねヽ(≧▽≦)ノ

仕事から戻るとちゃんと届いてました☆☆
もうそれだけで嬉しくて(*´艸`*)

すぐに観たかったけど家の事が片付くまで我慢してやっと今から観れます(´∀`)♪

でもraikoさんと同じで包装フィルムを開けるの躊躇してしまう。。。
なんか開けるのもったいない。w

そして大知くんの普段は注目されていない鼻!!w
確かに注目してなかった(゜Д゜)w
鼻が高いから横顔も綺麗なんですよね♪

私は大知くんの耳も形が綺麗で好きなんです(*´艸`*)

それでは大知祭りおもいっきり楽しみましょうね\(^o^)/
気合い半端ない!! (raiko)
2014-03-04 21:37:55
うーちゃんさんこんばんは~(*´∀`*)☆彡☆彡

いやいや~うーちゃんさんの気合いパネ~!!(これって古い!?(笑))

凄い~!!大知くん幸せ者や~!!フラゲの為に休暇を取る!!なんて素敵な休暇\(◎o◎)/!
『大知休暇』ですやん♪

私はまだMVみてないんですけど手をふってくれるの!?(ノ´∀`*)☆彡
ふりますふります当然わたしもうーちゃんさんと同じでふりますよぉ(*´∀`*)たのしみぃ♪

スナックモッチーのモッチーさんほんとにちゃんとチェックしてからお仕事にのぞむ所はやはりプロですね♪気分よかったぁ(*´ω`*)ウンウン♪♪

明日のニコ生に向けても準備万端なうーちゃんさんはほんとに大知愛に溢れていますね(*_*)☆彡ウルウル!
わたしも負けずにランニングマンします!!(; ・`д・´)(あれ?ちがう!?(笑))
私もフラゲしました! (tomo)
2014-03-04 21:38:35
こんばんは!raikoさん☆

ズムサタのモッチーママはかなりの大知くんファンなのかと思いましたよぉ!
YouTubeの話なんかもしてましたしねo(^_^)o
モッチーママとのやり取りも良かったですが、raikoママと大知くんの筋肉話のやり取りも一回見てみたいですね。
大知くんのツッコミ見てみたい。笑

あとCD私もフラゲしました!
ヤバイですね( ̄▽ ̄)Good Sing のコレオはかなりヤバイ、いや、激ヤバです!

ロック好きの私はGet Upにもやられてしまってます。

カッコイイ!!
本当に大知くんの表現力は凄い!!

そして私は大知識特典映像付きを購入したんですが、特典映像に大知くんの新しい表情が、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3アワワワ

大知くんは大人をたぶらかす天才です´д` ;
シアワセ-! (raiko)
2014-03-04 21:48:36
りこさん!!リコさん!?こんばんは~(*´∀`*)☆彡☆彡

ほんとに行ったり来たりで嬉しい限り!!
宣伝をしたいのですがいいですかぁ!?(゜∀゜)

タワレコクリアファイルはヤヴァイ!!
使えない~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
抱きしめて寝ます(゜∀゜)(あかん寝相悪いからクチャクチャになる(=_=))

ブログに追加でコンプリバーションも載せたので見てくださいよぉ(*´∀`*)☆彡☆彡失神すんぜん!!(笑)

大知くんのお鼻イイですよねぇε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ツンツンしたいよ(笑)
りこさんの大好きな閉じそで閉じない口元も納得!!
あるある~!!大知くんあるあるですよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。たまりませんね!!(ノ´∀`*)☆彡

ではまたこちらからおジャしますからねぇ(ノ´∀`*)☆彡☆彡
なぬ!! (raiko)
2014-03-04 21:55:05
emiさんこんばんは~(*´∀`*)☆彡☆彡

フラゲ嬉しいですねぇ♪♪♪なんか得した気分~(*´ω`*)
まだ開封してないかな!?
わたしもまだ見れていません~(ToT)はやくドッキドキしたい~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆彡☆彡

大知くんの横顔。。。ほんとに見惚れちゃって。。。
ジャケットの裏の横顔がまたまた素敵過ぎますよねぇ♪♪♪あれをポスターにして欲しい位☆彡

そしてそしてemiさん!!なぬ!!耳!?
そこは見ていなかった!!ピアスは見るのに耳をみてなかった~!!(; ・`д・´)
ありがとうございます♪
また楽しみふえちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ☆彡☆彡☆彡
コンプリ! (raiko)
2014-03-04 22:06:57
tomoさんこんばんは~(*´∀`*)☆彡☆彡

フラゲ祭りですねぇ(*´∀`*)☆彡☆彡

モッチーはどうやら三浦大知が好きそうですねぇ!?
なんだか勝手におんなじ匂いを感じます!あれはだいちゃーになる気がする。。。(笑)

そうそう!大知に触れようとする変態raikoママを『あっ僕筋肉無いんで。(-.-)』ってバッサリ切ってほしーー!!(ドMやん)

tomoさんコンプリバーションを追加でブログ載せました!!ほんとにやばいです!(笑)
もう特典見たんですね!!
私も早く見たい!!
新しい大知くんの表情って!?!?\(◎o◎)/!
気になるーーー!!!☆彡
また何処か教えて欲しいです!(ノ´∀`*)☆彡☆彡
きゃー☆☆☆☆ (りこ)
2014-03-04 22:56:54
きゃーーーーーっっっっ☆☆!!!!!!
だいちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(;▽;)!!
コンプ盤激ヤバですね!!??(魁のけんじろーくん風☆)
興奮で眠気が一気に覚めました(・∀・)U+203CU+FE0E

だいちくん女の子ですやん( *´艸`)惚れてまうやろ~~(´Д` )(とっくに惚れてる…)
いいなぁいいなぁコンプ盤うらやましいなぁ~(´Д` )
毎日納豆と白飯になってでもコンプ盤にすれば良かったかな…(・・;)(どんだけ貧乏やねん!!…はい、ホントに貧乏です(ー ー;))

でも!みなさんがコメントされているようにGood signのコレオだいちに期待しますっっ!!!早く来い来いお正月~♪…じゃなくて大知くん~♪♪

宣伝ですか(゜Д゜;)!?みなさん引かれませんかね…(ーー;)?
なんくるないさ!! (raiko)
2014-03-04 23:36:45
リコさん!

ほんとになんじゃこりゃぁ~!!!
スリーブあるだけでテンションMAX!!
大知識さんに今回はやられちゃいました(*´ω`*)

そして。。。大知識特典DVDが。。(TT)凄く素敵で。。。
りこさん!これ貸したいです!!(笑)
だって映像で見て欲しい!!
本当にめちゃんこイイんだもの。・゜・(ノД`)・゜・。

そして!!大丈夫です!!レッドカード寸前の私も居るのですからね'`,、('∀`) '`,、