*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「やったー!買えたぁ~(≧▽≦)」

2020年02月17日 | 日常


自転車事故から29日が経過しました。

擦過傷の色素も徐々に薄くなり、少しでも…せめて
目に見えるこれだけでも、早く治って欲しいなぁ、と
毎日、毎日思うことです。


本日、仕事の帰りに、何時ものスーパーに寄りました。
昨日は、半額にならなかったので、
「ひょっとして…」とか、
「若しかしたら…」という一縷の望みをもって(んな大げさな)疲れているけれど、
頑張ってスーパーに寄りました。

そうしたら…。
ありましたぁ。

半額のおチョコ様たちが。
きゃー(≧∇≦)
嬉しいぃ(*'ω'*)
やったぁ(#^.^#)

そんな感じでウキウキして帰りました。

これで、明日も頑張れる。
今の仕事が本当にワタクシには合わないっていうのが、
もう体に出ちゃっているけれど、
そうやって、自分をだまして、ごまかして、
何とかお勤め上げております。

勤続○○年は、こうやって頑張っています。
ワタクシは、そう簡単に転職はしません。

ワタクシは、好まないっていうだけ。
勿論、ワタクシの勤める会社一本ではありますが、
特別、「骨を埋める覚悟」なんてのは、これっぽっちもありません。

ワタクシは、ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿