*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「ライコウ・ディ」

2019年06月29日 | ゲーム

本日、16時から19時までの間、「伝説のポケモン」の「ライコウ」が
レイドボスとして出現しましたね。
おまけに、パス、5枚も貰えたのでうふふ(*´艸`*)ですよ。
相変わらず、ワタクシボッチポケ活中の、ひめかでーす

ライコウは、大発見で結構貰えたポケモンだったので、そこまでの価値はワタクシ的には
ありませんでしたが、やはり「色違い」と「経験値」が欲しいな、と思う気持ちがあったので、
霧雨の中、自転車で隣駅まで行って参りました。

あ、勿論合羽着用し、レイド中は傘さしてプレイしていましたー。

そうそう。
いつも思うのですが、自転車に乗ったままプレイしている人って凄いなって思うの。
ワタクシも以前真似をしてやってみたのですが……。

お恥ずかしながら(/ω\)
足が攣りました。
ピッタリと地面にくっついていたのですが、それでも攣りましたので
それ以来はちゃんと降りてプレイしています。
傍目からして、いいなぁと。

そんな思いもありながら、いざプレイ会場へ。


ガ ラ ー ン……。

音と言えば、霧雨の音くらいですかね。
だ、誰もいない? 


そ、そ ん な 馬 鹿 な……ッッ

誰か、いそうな場所を見つけて漸く1回目のプレイでは、メンバーが6人。
ちと、アヤシイ? 討ち取れるか?
と思ったら1巡目が終わってしまい、いそいそと復活させていたら、やったー!
討ち取ったぜぃ。

あたふたとしていたので、ふと周りを見渡せばメンバーは既に消えていた。
みんな、早いよッッ、どこに行ったの? 
と思いながら、ご対面しましたら、初っ端から色違いゲットしました。

最近ワタクシは、「ズリの実」しか差し上げていません。
恐らく、グラードンにもズリの実かも。


結果、プレイ内容は、
8回プレイして、色違いは2体。他5体は通常で、1体は逃がしてしまいました。


7月のコミュニティは「ミズゴロウ」ですね。
多分、プレイはするけれど、萌えないなぁ。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿