*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「ジュラシックワールド」

2020年07月25日 | 映画&TV


昨日、金曜ロードShowでジュラシックワールドが放送されていましたね。
ワタクシ、ちょっと調べものがあったので、録画して観ましたが…。

先ほど観終わりましたんが…。
エイリアンもだけど、人間って嫌な生き物だなーってつくづく思う訳だったりします。
何で、持ち帰ろうとするかな。

研究の為、とか言って何で持って帰ろうとするのかな。
凶暴だと、理解しているのでは? とかいつも思うのに、何故か必ずそういう人がクルーに1人はいる訳で。
そして、襲われる。

これ、鉄則ね。

ジュラシリーズでワタクシはジュラシック・パークとロストワールド~ジュラシックパーク~が好きですね。
それと、強いて言うなら、ジュラシックワールドも好きです。
声優さんは本当は女優、俳優ではなく声優にしていただきたと思うのは台無しにして欲しくないから。


今回のは正直う~ん、なものでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿