*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「わぁ、サイアク…」

2019年07月22日 | 日常

今日は、月曜日。
また仕事が始まる1週間の始まりの日。

今の仕事内容がワタクシにはあっていないので苦痛のナニモノでもありません。
ても、ね。仕事はしないと、と何とか頑張っているのですが、いつまでもつかなぁ。

ヤバイ精神状態の時もあります。
涙が止まらない、とか。

そういう時は、「体調悪い」と言ってトイレにこもりますね。
因みにあまり来なさそうな場所に行きますが…。

先週は体調が優れないまま何とか乗り切ったのですが、この土日でも一向に
体調が戻らず…。

ヤバイ、いよいよ恐れていた鬱到来?
それとも、更年期?

どうしよう~。と思っていたこの週末。

まぁ考えても仕方ないわ。
そう気を取り直して就寝したのがもう日付が変わろうとした、そんな時刻。

眠れないかも?
そう思っていたけどワタクシは「のび太」くんだったらしい。

1、2、3……ぐぅ。

そんな感じで眠っていた模様。
そうして翌朝(月曜の事ね)起きて、ビックリ。

久々の発作。
いや、確かにソロソロ起こるかもよ?
と主治医に言われていたのですが、まさか。

何時もと違うじゃんかぁ。
そう思いながら流石に今日は仕事休めないなぁ、と
何とか体を動かして出勤。

だけど…。
無理は出来なかった。

こんな週始めは嫌だなぁ~と思いながらもまぁ、仕方がないと
受け止めているワタクシ。

発作の時は、出来るだけ楽しい事を考えるようにしています。
だって、身体がしんどいんですもの。

皆さんは、体調悪い時ってどうやってやり過ごすのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿