*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「一家族1人をもっと徹底して欲しい…」

2020年05月03日 | 日常



自転車事故から104日が経過しました。

今月末まで緊急事態宣言が延長される予定、との事。
それが解除されなければ、ワタクシは大学病院に行けないので、
有難いなと思う反面、ちゃんと精査してね、とお願いしたい。

出ないと、ワタクシの歯科治療は全然進まないから。

COVID-19は、誰のせいでもない。
強いて言うのなら、
当初感染をしていた国の初動対応が悪かったこと。
WHOの初動対応が悪かったこと。
そして、日本の政府の対応も悪かったこと。
逆にね、
北海道の知事はワタクシは素晴らしいな、と思うのでありました。

さて。
本日は日曜日なので、買い物に行けます。
買い物に行かないと食料が当然ですが、なくなります。
行きました~。
そうしたら、何故か家族連れが多い。

えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!
普通に4人家族で来てる。若い夫婦も来てる。
ま、マジすか?

こ、コワイ。
スーパーもアナウンスだけでなく、ちゃんと入り口で対応して欲しいよ。
店長、何やってんの?

パンのコーナーにも、人だかり。
なので、移動してほんの2、3分後には
野菜のコーナーにも、人だかり。
珈琲が欲しくて品定めしていると、其処にもいる。
気が付けば、背後にも。

入場制限してえぇぇぇぇぇ~。

そう思いました。
ちょっと、チクっちゃおうかな。
本社にね。
……ダメですかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿