*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「菊芋、買ってきました。」

2020年04月11日 | 日常



自転車事故から81日が経過しました。

また、右手首の内側の骨がピキッ、と痛み出しました。
これは、もう…仕方ないのかも?

ほら、事故後天気が崩れる時にいたくなるよ、というアレなのかな?
そう思いましてん。
だったら,この痛みとお友達になるしかないのかな~…とか思う。
まだ、ワカラナイけれどね。
たった、81日だから。


さてさて。
おかんに言われて仕方なく野菜市場に行って参りました。
菊芋が欲しい~…と言われまして。
買ってきましたよ。

何とも言えない歯触りに好みがはっきり分かれていますが…。
ワタクシは、好きですね。
おいしいお酢、に漬けて頂きます。

シンブルだけど、コレが一番好きです。

皆さんは、どんなレシピをお持ちですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿