*゚ ゜゚*☆ ひめかぶろぐ ☆*゚ ゜゚*

旅行・スイーツ・お茶犬が大好き( *´艸`)

本日の出来事。「トマト狩り」

2020年05月22日 | 日常


今週も漸く終わりましたね。
……と言っても、ワタクシは曜日感覚がズレているので、余り一週間という概念が
なくなって来ています。ヤバーイ。
だって、明日も仕事するもん。
しないと、ヤバイんだもん。

帰り際に「明日、出勤しますので」と言っただけ。
本当は申請書書かないと駄目なのに。
ま、明日書けばいいか、とだらけ初めていますワタクシ。

今日は人生初の、トマト狩りをしました。
いや、楽しかったー。

だけど、農家さんに怒られたよ。
「そんなちまちましてたら、日が暮れるわ」って。
あははー。許してぇ。
だって、初めての体験なんだもん。

ギスギスしているこの世の中、ちょっとほっこり出来ました。

また、明日も頑張ろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿