サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店 店長'Blog

赤羽の「岩淵水門」から2分、スポーツ自転車専門ショップ「サイクルショップ イルクオーレ赤羽岩淵店」店長遠藤のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休みとデール

2013年06月06日 20時42分55秒 | 作業
連休
火曜水曜は、自転車をお店に全部置いておいて休足日しました。
なんだかんだ糸魚川以降、ほとんど休んでいなくて、先週末走ってても大腿筋が鉛のようだったのでたまには完全に休む?

が、
ジッとしていられない、

お店に行く用事有ったし、フト歩いて行くことに♪

テクテク・・・テクテク・・・
途中川口で電車に乗ろうと思ったんだけど、爆弾騒ぎで諦めてひたすら歩く。

通勤前のミステリーツアー起点。

それにしても

梅雨なんじゃないの?カラ梅雨ですな。水が心配です。
(ゴルフ場脇を通ってる訳です。道っぽく見えますよね。道じゃないですが)

と、いう訳で、自宅からお店まで1時間10分でした。
今月から登山部も再開するので歩こうと思ったんだけで、やばい、歩けるか不安です。
ホント自転車の筋力は役に立ちませんね(爆)

店に着いたら先客が

待ち合わせ時間に遅れて(歩いてるからだろーが)サーセンでした☆


梅雨は作業

SP使ってる方は特に!!
グリスアップもイイですが、たまには内部の小物も取り替えてあげましょう。
僕のもずいぶんガタガタになっていたので、内部リニューアルしました。
スモールパーツキットは¥1575~です。工賃は¥1500-


SUPERSIX EVO 


グリーンなデールカラーがイカス☆

EVOはまだ在庫結構大丈夫そうです。あれ?入荷が有ったのかな?


なかなか人気のF29カーボン3
チームモデルみたいでカッコいい(自我自賛系)みんなでのんびりトレイル走りたいですネ。


無防備な恥ずかしいショットw


フォンタナが使ってるレッドブルのボトルが欲しー。


さて、リフレッシュした?ので?なーんかまだ体が重いけど(キット梅雨のせい)
今週から体を造っていこうかな。最近喰いまくってるんで絞りたいw

さて、今週末は何やろうかな?リクエストございますか?
コメント