★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

カゴバッグ☆変身

2013-10-01 | Handmade バッグ
前に作ったカゴバッグ↓


底が、100均の本物のカゴで、底に手縫いで縫い付けたけど、はずれてきた

なので、取り外して、マジカルバスケットを縫い付けました。
かごは小物入れに。




この方がいいなぁ。カゴだとゴツゴツするし、底抜けて中身落とさなくてよかったw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-10-01 18:27:03
カゴバックもかわいいけど、バスケットバックもはっきりして素敵☆
ギンガムチェックとの相性もバッチリですね!

カゴに入ってるのは、シャツのティッシュ入れかな(*≧∀≦*)
返信する
さくらさんへ (nori)
2013-10-02 09:43:34
かごを付け直してもよかったんですが、手縫いで強度もあまりないし、バスケット布にしました★

そうそう(^o^)だいぶ前に作ったポケットティッシュケースです。
自己流で作り方もややこしかったです^_^;
返信する

コメントを投稿