★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

キティちゃんのバッグ&きんちゃく

2007-04-17 | Handmade その他


以前作ったキティちゃんのバッグときんちゃく。
カナはキティちゃんが大好きなので
おままごとの具材を入れて運んだりしています。
きんちゃくにはキティちゃんのキューブパズルを入れて大喜び

布はもらいました。とってもかわいい布だわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (なごいく)
2007-04-21 22:25:45
ご訪問ありがとうございました!その後すぐこちらに来て、じーっくり読ませていただいたのに…コメしていくのをすっかり忘れておりました(笑)。失礼してすみません~。

この巾着、ステキですね!黒がキティちゃんの甘さを抑えて…大人でも持てるかも?

上のオーバーオールのリメイクもステキですね。私もいつか布の在庫(知人から頂いたモノばかり)がなくなったら、リメイクをやってみたいです。
返信する
早速 (海苔)
2007-04-23 11:39:15
ありがとうございます。
このキティちゃんの母にもらったのですが
私用でもいいかも。

うちにももらいものの布がたくさんです。
でも別のもほしくなっちゃいますよ

今、また子供たちのズボン作っていまーす。
できたらまたする予定です。
返信する

コメントを投稿