★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

水色ドット柄の夏用ラミネートバッグ

2010-06-18 | Handmade バッグ



前に作った水色ドット柄のラミネート地のバッグ。
夏向けです。


ファスナーポケット。
ファスナーはそのまま飾りになる
素敵なファスナーです。

反対側はいただきものの水色の
チロリアンテープを付けました。



ラミネート地は専用のミシンおさえがないので
縫いにくいです。(滑らないときは紙を敷いたりしてますが)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-06-18 16:15:36
お久しぶりです

ラミネートバッグ、かわいい♪
私もラミネートでハンドメイドしたいんですけど、おさえ。。持ってないんですよね。。。
でも、挑戦してみようかな
ファスナーもかわいい
返信する
Unknown (さくらさんへ)
2010-06-29 11:07:49
お返事遅くなりました

さくらさんはラミネートは使ったこと
なかったんですね。
おさえがないのでうまく滑らないときもあって難しいです
ミシンが不調で、近いうちに買い替えなくちゃ
いけないかもなのでその時にはおさえを
買おうと思います♪
返信する

コメントを投稿