★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

Yシャツ完成。

2009-01-31 | Handmade 子供服

先日記事にも書きましたが
秋ぐらいから子供たちのフォーマル服を作っていました。

最後に苦戦していたライのフォーマルYシャツが
やっと今週完成しましたぁ~


ボタンホールがちょびっとグジグジになりましたが、
ベストも着てネクタイもするから
わからないわからないなーんて
ボタンホールのところは厚めの接着芯を入れたから、
硬くてボタンホール難しかったやっぱり苦手だわ
小物もできたけど、手作りできないフォーマル靴や靴下が
まだないので安く見つけます!
(なかなか見に行けずにいます。)
そしてフォーマル用品そろったら子供たちに着せて
我が家の白い壁バックに「なんちゃって写真館」を
してからのUPになると思うので、
まだもうしばらく気長にお待ちくださいね

 
それまでは携帯から草稿(下書き)してたまってる
作品がまだまだあるので写真を載せて少しずつUPしますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね~ (みや)
2009-02-02 14:24:07
着々に完成してるみたいですね
なかったのが残念ですが、トータルコーディネートでのupを楽しみに
待ってますね

お弁当いつも可愛いですね
うちも来年度から入園させようと思ってるんで、その時はぜひ
海苔さんの可愛いお弁当たち参考にさせてくださいね
返信する
*nori*(海苔です) (みやさんへ)
2009-02-03 20:45:45
みやさんへ

見に来てくれてありがとう!
写真載せようか迷ったけどフルでのお楽しみに~
もうしばらく待っててくださいなm(_ _)m
また載せたらみやさんブログに報告に行きますね~!

しょうまくん来年入園なのね~!
ぜひカワイイお弁当作ってあげてくださいね~
返信する

コメントを投稿