★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

ハンバーガー、シナモンロール

2008-04-19 | パン・ピザなどHBの物

ハンバーガーを作りました。

前日ハンバーグを焼いたから残りを薄くスライスして。
レタスとスライスチーズを挟んで。
前から作りたいと思っていたから初ハンバーガー!嬉しい!
パン屋さんのハンバーガーって感じです。

シナモンロールも。あまり甘くもなくイマイチでした。
また美味しいの作りたいな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的!! (コロ)
2008-04-22 01:31:18
綺麗なバンズですね~~
とっても美味しそうです
シナモンロールも お腹すきます~~

↑のフレンチクルーラーも↓の筍も美味しそう
楽しそうな後姿ですね
返信する
Unknown (このみ)
2008-04-22 23:50:55
ハンバーガー食べた~~い(*^.^*)
わざわざハンバーグとパンも焼いたんですよね?
そこが偉い!!
昔、友人にカレーうどんが食べたいと言って
わざわざカレーを作った子がいたけど、
そのことを思い出しちゃった。
そのわざわざ・・・が私は出来ないんですよね^_^;
すごいわ!海苔さん。
返信する
海苔 (コロさんへ)
2008-04-23 21:30:17
コロさんへ

初めて作ったけどきれいに焼けました
普通にパン生地を丸めただけなので簡単でした!
コロさんは天然酵母とか時間かけてすごいなぁ。
しかもパン屋さんのようなおしゃれなパンばかり
最近、料理やお菓子作りもがんばってますよ
返信する
海苔 (このみさんへ)
2008-04-23 21:32:56
このみさんへ

ハンバーグをたくさん作ったから次の日に
パンを焼いただけなので楽チンでしたよ
丸めて焼いただけなので。

カレーうどんはカレーたくさん作ってカレーライスが
飽きたときにたまにするかなぁ

このみさんこそ、差し入れにたくさん
ケーキを焼いたり素晴らしいわ
返信する

コメントを投稿