★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

ワンタンスープ、えび餃子

2009-08-28 | COOKING

誕生日プレゼントの「くるりんパオ」で
ライカナがワンタンを作ってくれました。
30個飽きることなく最後までしてました。

私はその間に残るであろう中身が悪くならないように、
餃子を3分の2ぐらい作ってあとは
ワンタンが終わったらライカナにさせてあげました。
くるりんパオ使わず手でもさせてあげました。


ご飯、ワンタンスープ、餃子、
ポテトサラダ(じゃがいも、にんじん、ゆで卵、チーズ、パセリ)

楽しみながらお料理ができるから、
私も料理手伝ってもらえて助かります!!

使いこなせそうだし、よかったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿