★ Nori's Handmade ★

布グッズ・料理・お菓子・折り紙工作など手作りいっぱい。

パッチワークのガラステーブルクロス

2009-03-31 | Handmade その他

前に作ったガラステーブルクロス

子供たちがガラステーブルの上で
サインペンでお絵描きして、はみだしてクロスに
サインペンがついてしまいました
洗っても取れなくて汚れがうっすら残ってるけど
そのまま使ってました。

また使うけど、気分換えるのに新しいマットを
3月初め頃、はぎれパッチして作りました。グリーン系。



はぎれ消費頑張ってます。
母や私が昔パッチワークしてたときに使ってて
その余りの使わな布や、私が結婚してから
使った布の切れ端とか捨て難い布を
集めたら作品できるので色々作ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿