頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

大阪天満「大旦那」

2018年06月16日 | 
大阪泊。

いつもの酒や肴よしむらへ行こうと南森町に着いて電話したらまさかの臨時休業。。。

気を取り直して天満酒蔵に行こうとも思いましたが、何度か名前を聞いたことのある「大旦那」に初めて行ってみることにしました。
刺身7点盛り500円をはじめ、全て安くて美味い。日本酒も豊富でした。

カレー風味マカロニサラダ

止まらない美味さ。

これが500円の刺身7点盛り

これはお得。

茗荷の味噌漬け

何とも絶妙。

日本酒も豊富です。

雁木にごり、鳳凰美田山田錦五割磨き、加茂錦をいただきました。

雲仙ハムカツ

これも美味。

酒盗とキャベツ


どの料理も洗練されてはいないのですが、絶妙に美味いのが良いと思います。安くて美味い、店員さんの雰囲気も良かったです。

良い店です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デラバン@大阪梅田「阪神百貨... | トップ | ストレート(味玉)+卵めし@... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事