信州松本囲碁同好会 よね研 活動日記

長野県松本市で活動する若者を中心とした囲碁の同好会です。
活動の様子などを発信していきます。

お知らせ等々

2018年11月29日 | 研究会
祝! 2025大阪万博開催!

いや~。万博は、楽しみだよね・・・
そこはもう、少年の心で今から楽しみにしています。
万博を楽しみにしている人を悪く言う人はキライですw

ちなみに日本で開催された万博って、過去に5回あるんですよ。全部言えますか?(*^-^*)



さて、お知らせを4つ!
情報量が多いですがよろしくお願いします。



<第16回 研究会>
12月9日(日)13:00~  棋友サロンにて

久しぶりになってしまいましたが、また研究会やりましょう!
新しい参加者も3人いるよ~



<中南信団体戦 & 忘年会>
12月23日(日)松本大学にて
詳細はこちら

3人一組の団体戦です。ぜひ皆さんで参加しましょう!
ある程度とりまとめたほうがいいと思うので、「出たいけど、参加チームが決まってない」という方はご相談ください。
良い感じのチームを組んで差し上げます。
ちなみにハンデ戦です。級位者、低段者の方もぜひ一緒に参加しましょう。

大会終了後は、棋友サロンにて忘年会をやります!
会費は2,000円の予定です。
昼の結果によって、祝勝会になるか反省会になるかわかりませんがw どうぞお楽しみに。

大会の申込締切が12月15日なので、オレがとりまとめる分は12月10日までに連絡ください。
大会と忘年会、それぞれの出欠をお願いします。



<第2回トライボーディアン長野県大会>
2月9日(土) 会場未定(松本市内)

ついにやることになってしまった、信州トラボ大会(笑)
いや前回の7月の大会はとても好評だったからね。今回も大成功間違いなしですよ。
絶賛申し込み受付中です。
詳細はこちら!



<ジャンボ囲碁大会 & よね研合宿 IN名古屋>
2月16~17日(土日)(日程は未発表のため、変更になる可能性あり)

今年は東京大会が2月2日(土)のため、長野からの参加は困難と判断しました。
よって、名古屋大会・中部総本部を目指します!

土曜日に名古屋市周辺で一泊し、翌日は11人1チームの団体戦に出場します。
費用は去年と同じくらいで2万5000~3万円くらいの見込みです。
(往復の交通費、宿泊費、大会参加費、飲食代等々)

12月10日ころ、正式な大会日程が発表される見込みなので、そのあたりで参加希望を聴きたいと思います。
考えといてくださいね。
とりあえず1チーム11人の参加を目指しますが、いろいろと物事がうまくいってしまって22人集まったら2チームで参加したいと思います(^.^)/~~~
旅行プラン等、鋭意作成中。乞うご期待!



<2025 よねけん大阪万博ツアー>
これはもう、今から企画してもいいくらいですねw
オレは一人でも行くことは決定しているので、あとはどうやって誰といくかの問題だけです。
この研究会が7年後も続いていたらみんなで行きましょう(笑)



では、よねけんの進歩と調和を願って(*^-^*)
今日はこのへんで。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 信州棋聖になりたいな | トップ | 第16回活動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

研究会」カテゴリの最新記事