RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

2月25日(水)のつぶやき その2

2015年02月26日 05時50分25秒 | Weblog

ブログを更新しました。 『ホイッスル・ベストセラー:AMAZONで『SOS救急笛』が堂々1位!』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


飛岡健の『未来予測研究会』3/2(月)18時~21時 場所:(社)日本外国特派員協会 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階 (JR『有楽町』駅前)mirai-yosoku.jimdo.com


MAトラストの通販サイトへようこそ bit.ly/Z6smsh …  問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp


・アレェクスェイ・ルミィヤンツェフのFACEBOOKページ on.fb.me/jGcPix


ブログを更新しました。 『フコイダン入りナノバブル水素水 アスミーテmini』 amba.to/14lMADS  MAトラスト株式会社


今日も、MAトラスト株式会社のネットショップで、商品がいい感じに売れています!『SOS救急笛(健康情報が携帯できるホイッスル)』が大人気です!amzn.to/ZMbir7


◆【祝・SOS救急笛(健康情報が携帯できるホイッスル)】
ホイッスル の『ベストセラー』@AMAZONで、MAトラスト株式会社の『SOS救急笛』が、見事1位になりました。沢山の方々にお買い上げ頂きましたことに心から感謝致します。amzn.to/ZMbir7


SOS救急笛にバーコードが付きました。販売をご希望の店舗様はご連絡ください。問:03-5298-7772 info@ma-trust.jp amzn.to/ZMbir7


裕美・ルミィヤンツェヴァ が、【Facebook navi】のアーティスト・ランキングで、50位に入りました。皆さん『いいね』を有難う!f-navigation.jp/pages/detail/2…


【フコイダン入りナノバブル水素水 アスミーテmini】 amzn.to/ZdcVet … ナノバブル技術による水素溶存度業界No.1の水素水。高価なフコイダン入り。携帯用はお出掛けに最適。問:03-5298-7772 info@ma-trust.jp


先日、『SOS救急笛』が5000個も売れました。大手企業や団体が次から次へと購入してくれます。震災後は、救急医療や人命救助の意識がだいぶ高まってきましたね。 amzn.to/ZMbir7


白金台内視鏡クリニック開院のお知らせ blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/771… @makochan1969さんから

1 件 リツイートされました

『SOS救急笛(健康情報が携帯できるホイッスル)』amzn.to/ZMbir7 緊急時に必要なSOS情報用紙(病名、薬、アレルギー、緊急連絡先等)を胴体部分に格納可。ピンク、黄、オレンジ、緑、青、シルバー、黒、赤、白の9色 info@ma-trust.jp


ブログを更新しました。 『【NEW】珍しい『幼児用マスク』 使い切りタイプ』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【NEW】いつでも作りたての水素水が飲める『水素水サーバー』!』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


裕美・ルミィヤンツェヴァ - Facebook navi[フェイスブックナビ] f-navigation.jp/pages/detail/2… アーティストの50位になりました! 因みに1位は浜崎あゆみ、2位はベッキーです。 / “裕美・ルミィヤン…” htn.to/5W4WT5


裕美・ルミィヤンツェヴァ | アーティスト(音楽) | Facebook navi[フェイスブックナビ] f-navigation.jp/pages/detail/2…


MAトラスト株式会社: 杉本彩愛用中のコアパルス美顔器 LALA LUCU (ララ ルーチュ) amazon.co.jp/dp/B00DT0VGKG/…


裕美・ルミィヤンツェヴァのアメブロ / “MAトラスト株式会社: ∞ 裕美・ルミィヤンツェヴァ ∞ のブログ” htn.to/JNWVSh


Join me on tsū, @tsudotco is sharing social revenues with all of us. tsu.co/RAGTIMEMA #tsunation 裕美・ルミィヤンツェヴァ


MAトラスト株式会社のネットショップ DEEP IMPACT: 時代に必要なものを創造する! / “MAトラストのネットショップ @ Amazon.co.jp:” htn.to/iqd81V


●MAトラスト株式会社は、ウェルリンク(メンタルヘルス)の代理店をしています。5大疾患に精神疾患が加わったことから、今後伸びる分野として注目しています。 問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp htn.to/kzYTSa


2014年2月より、MAトラスト株式会社は、未来を知りたい方にとって、日本一役立つ研究会『未来予測研究会』の事務局を運営することになりました。 / “未来予測研究会 - 『未来予測研究会 』” htn.to/8QircV


MAトラスト通販をリニューアルしました!DEEP IMPACT: 時代に必要なものを創造する! / “MAトラストの通販サイトへようこそ” htn.to/dJ2APK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿