RAGTIMEMAのダイアリー

徒然なるままにあれこれ思うこと【座右の銘】 卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信

6月4日(木)のつぶやき その4

2015年06月05日 05時58分12秒 | Weblog

『未来予測研究会』@東京・神戸 案内資料:mirai-yosoku.jimdo.com   をアップしました。ご高覧ください。


ワールド・メディカル・カード:世界23ヶ国に普及しているシステムです。 fb.me/1VZwAVQrj  問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp


【祝・水乃素湯 水素化マグネシウムを使った入浴化粧料】粉末入浴剤・バスソルト の 『一番ほしい物リストに追加されている商品』@Amazonで、9位、ベスト10入りしました!amzn.to/1kKqRdI


ブログを更新しました。 『【NEW】人命救助&救急医療の訓練用:心肺蘇生法訓練キット『スクーマン2』』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【本】宮島邦彰先生の『スピード美白矯正』ピカピカの笑顔をあなたに!』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【NEW】杉本彩プロデュースの『コアパルス美顔器 LALA LUCU (ララ ルーチュ)』』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【イチオシ】MAトラスト株式会社のネットショップ!!!!』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『細胞レベルで活性化?ナノバブル水素水『フコイダン水』が大好評!』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


ブログを更新しました。 『【NEW】人命救助&救急医療の訓練用:心肺蘇生法訓練キット『スクーマン2』』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


経営コンサルタント:
『裕美・ルミィヤンツェヴァ』TWITTERのフォローをお願い致します。
twitter.com/ragtimema


『こんなハイレベルな経営塾があったなんて』と驚きの声続出!楽観論、中間論、悲観論で繰り広げられる飛岡健の『未来予測研究会』18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階 mirai-yosoku.jimdo.com


ブログを更新しました。 『裕美・ルミィヤンツェヴァの秘蔵写真集:』
ameblo.jp/ma-trust/entry…


日本の再生医療は、ヨーロッパよりもアメリカよりも進んでいます。shop-online.jp/matrust/index.…


【完全保存版】 SOS救急笛の全て-2014年版
blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/9f5… 『SOS救急笛(健康情報が携帯できるホイッスル)』 amzn.to/ZMbir7


ナノバブル技術により高濃度の水素水にフコイダンを混合したフコイダン入り水素水「アスミーテ」 アスミーーテ amzn.to/Z6sRCJ 問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp


Join me on tsu, they're bringing content ownership back to the people! tsu.co/RAGTIMEMA #tsunation @tsudotco 裕美・ルミィヤンツェヴァ


『未来予測研究会』入会案内(御申込書):bit.ly/1d0U0xW  をアップしました。 ダウンロードして、FAXにてお申込み下さい。


スクーマン2(心肺蘇生法訓練キット):スクーマンは、正しく圧迫できた場合には「パチン!」と音が鳴るので、力加減などを体得できます。amazon.co.jp/dp/B00G337BIW/…


≪飛岡健の『未来予測研究会 』東京スペシャルセミナー≫:7/6(月)18~21時@外国特派員協会 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階(JR『有楽町』駅前)mirai-yosoku.jimdo.com


『アクアシステム』の仕組みや治療方法が一目でわかる公式サイトを是非ともご覧ください。問:TEL 03-5298-7772 info@aquasystem-kyousei.jp
aquasystem-kyousei.jp


ヒュマーノクリームはベタつかないので使いやすく、肌への溶け込み使い心地がとっても上品。マッサージ・クリームとしても使用でき、血行やターンオーバーを促進させます。bit.ly/16GdDry 問:03-5298-7772 info@ma-trust.jp


スクーマン2(心肺蘇生法訓練):模擬胸部の下にある土台には、心臓および肝臓が模られており、臓器の仕組みから胸骨圧迫の正しい位置を理解できます。amazon.co.jp/dp/B00G337BIW/…


アクアシステム: 宮島邦彰教授が利点難点を常に考慮に入れ、矯正療における適切なアドヴァイスを個々にしますので、いつでもご相談を。aquasystem-kyousei.jp


飛岡健の『未来予測研究会 』:ホームページの更新をしました!mirai-yosoku.jimdo.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿