ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

青春の頃の部屋 

2017-03-27 00:01:57 | 音楽
岡野さん

私の青春の頃の部屋には、当時、買ったばかりのステレオがあり、

コンポの流行で、レコードを聞いていました。天井には、レコードのポスターを

貼っていましたね。

寝転がって、聞いていましたね。天井をみながら。

心が休まる時でしたね。

特に、学生頃は、勉強が上手くいかずに、少しイライラしていて、

成績も上がらずに、自分を管理することができずにいました。

いっぱいいっぱいで、学校に行っていました。

唯一の自己主張が、髪を短くすることでした。若かったですね。

今も、たまに、天井を見ながら、CDと「●●●」を聞いています。

ただ 天井には、ポスターは、ありませんが、心の疲れが取れています。

心地いい時間です。

ラジオネイム 

リクエスト曲は 中村雅俊 の 青春貴族 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ 廃車です。 | トップ | 一流の上司とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事