MAMMA ログ

こどもたちの笑顔とたくましさを見つめて

明日の追浜道場

2019-01-10 | ごあいさつ
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年の各道場初稽古は、6日(日)、8日(火)と終えましたが、明日11日(金)の追浜道場についてお知らせします。

お車でお越しの方。。
駐車場が工事中の為、駐車場できる台数は少ないようです。
お近くの駐車場を利用していただくようになるかもしれませんので、ご注意ください。

コメント

速報!!関東地区合同審査会

2018-12-23 | 審査会
今日は、関東地区合同審査会が池袋スポーツセンターで行われました。

昨年同様、見学はできないため、私は結果を今か今かと待っていましたら、先程ようやく連絡がつきました。

結果は、、、、、

若林さん、見事合格しました
田高さん、三好さんも無事終了したとの事でホットしました。

心配していた怪我もなさそうで、良かった。。。

なかなか連絡がつかないので何かあったのでは?と心配しましたが、良い結果を聞いて、今年も年が越せると言った感じです

今週は各道場、稽古納めが続き、疲れがピークにきたところで旦那さんは風邪を引いたようで、昨夜はくしゃみ、鼻水が止まりませんでした。
あいにく風邪薬が切れていたので、私と娘で今朝クスリを買いに行き、飲んでから辛そうな様子で審査会場へ向かったのですが、欠席すると言っていた本部の忘年会は、再び連絡がつかないので、どうやら出たようです

支部内の多くの人たちが、若林さんへ昇段に向けてのアドバイスや激励の言葉をかけていただき、無事合格できた事、みなさんに感謝します。
みんなが応援したくなる若林さんのお人柄がようやく実を結んだのだと思います。

秋の中学部支部審査会では、山口莉央さん、宮川天希くんも無事昇段し、追浜道場の稽古納めでは、莉央さんへ黒帯の授与式を行いました。
若林さんが、日曜クラスでずっと面倒を見てくださり師弟関係を築いていた莉央さんが見事昇段を果たしたことも、かなり励みになったのではないかと思います。

関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

私は娘が寝た後1人祝杯をあげます。
コメント

15周年記念行事について

2018-11-06 | つれづれ
11月23(金祝)の行事の申込みに締切は、11月11日(日)です。

追浜道場は9日(金)がお休みのため、お電話またはメールでも受付ています。
(その場合でも、参加に間違いがないように後日申込み用紙のご提出をお願いします。)

会食パーティーに参加される方は料金を添えてお申込みください。
お店へ12日に注文する関係で、当日まで予定がわからないけれど参加希望の方は、事前にお知らせ下さい。

宜しくお願いします。
コメント

本日の辻堂道場

2018-11-03 | つれづれ
本日は祝日のため、稽古はお休みです。

お間違えのないようお願いします。
コメント

お休みのご連絡

2018-11-02 | つれづれ
すでに各道場でお知らせを配布していますが、重ねてご連絡します。

追浜道場・・・11月9日(金) 体育館の予約の都合でお休みです。

辻堂道場・・・11月22日(木)23日の行事の都合でお休みです。
 *中学部・一般部は自主トレーニングでスタジオ利用可能です。

お間違えのないようお願いします。
コメント