Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

ラッシュに会いたいと

2015年11月29日 09時54分19秒 | rag通信

 

プチットプチット

空達が散歩途中でラッシュに会いに来てくれました!

ラッシュ、空やハルちゃんを追いかけて遊ぼうコール!

チビッコ達は、初めて会うラッシュに圧倒されて

逃げ惑ってました!

モカちゃんのモップのような尻尾を

ラッシュにズルズルと引っ張られて

ドギマギしてました~~~

ごめんね~モカちゃん~!!

抱っこ出来るの今のうちだよ~!

シュナも学校に行く前に抱っこです~!

空ママやハルママに抱っこされても

全然嫌がらないラッシュ

チビッコ達が遊んでると

僕も混ぜてと騒ぐけど・・・

プチットプチット


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシュ、初めての夜 | トップ | 夏優のサークル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかまま)
2015-11-29 17:39:22
全然大丈夫~
モカは食べ物関係の記憶しか
インプットされないから。
これからも遊んでね。
それより、ラッシュくんがこの間より
大きくなってるであろうことのほうが、
興味津々!
来週土曜日会えるかな?
返信する
モカママ様 (Ragパパ)
2015-11-29 19:46:01
モカちゃんをモップ代わりにしちゃってごめんね~
モップ見ると犬格が変わっちゃうのです!
Rush、少しは大きくなったように見えますよ~
毎日見てつとわかりずらいです。
来週の土曜日、いると思いますよ~!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事