Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

も~!Rush!!駄目じゃん!!

2015年12月27日 18時42分37秒 | rag通信

プチットプチット

仕事して居る時に

二階でバタバタバタともの凄い足音が!

今までこんなに凄い足音なんて無かったのに!

やっと、終えて二階に上がってみたら

とんでもない事に!!

 

 

ハルちゃんママから

ハルちゃんのトナカイさんの写真が送られてきました~!

可愛い写真でお口直ししてください!

 

プチットプチット


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオにぐちゃぐちゃにされち... | トップ | Rush、大物かただのアホか! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ~! (ハルママです)
2015-12-27 20:04:44
怒られてるRush…

まばたき多め&チラ見&ちょっと尾っぽを振ってみる…ワンコ共通ですかね~ww
「ありゃりゃ~」と思いながら~のトナカイハルにビックリU+203C
この後、ブルブルっとしたらカチューシャがくるっと回ってウーパールーパーみたいになったんですよ(笑)
返信する
Unknown ()
2015-12-27 20:47:14
おいらも知能犯だから7歳になってもまだやってるのさ…家にも同じく鬼ババアが時々キレてるよ……ラッシュお互い頑張ろうぜ………だって退屈で遊んでほしいんだもん…ねぇ…空。
返信する
Unknown (エルフママ)
2015-12-28 15:19:45
まだまだ序の口、これからが本領発揮ですよね~、ラッシュくん。

大和のおかげで、最近は夕刊を読んでません。見事なシュレッダー大和てすから。

久しぶりの子育て、楽しんでくださいね♪
返信する
ハルママ様 (Ragパパ)
2015-12-28 15:38:04
怒られてるときだけシュンとして
反省してるのかな~と思っても
三歩歩くと忘れちゃうみたいです~
しばらくは我慢ですね~

ハルちゃんのトナカイ可愛いです~!
返信する
空ママ様 (Ragパパ)
2015-12-28 15:40:20
へ~、空まだやってるんだ~
そうか~、ママがお仕事で出かけちゃうと
誰もかまってくれる人がいなくなっちゃうからだね~
残念でした!
Rushは一日中、パパが監視しているから
そんな簡単に悪戯出来ませんよ~!
返信する
エルフママ様 (Ragパパ)
2015-12-28 15:42:07
大和の身体の大きさで悪戯されたら
相当酷い事になりそう~
ましてや、パパもママもお仕事で居なくなっちゃえば
なおさらですね~!
御愁傷様でス~!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事