Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

連夜のミッドナイトツア~

2009年06月01日 23時04分49秒 | rag通信
平成21年6月1日
連夜のツアー、だいぶ楓太も慣れてきて・・・・

匂い嗅ぎで止まってばかり・・・

リード持ってるのも面倒だ~~

Ragと繋いどけば暴走できないもんね~

と言っても、どこまでもマイペースな楓太・・・

文句ばかり言って~~

止まった楓太に動けず・・・

一生懸命に自分のペースに持ち込もうとするRagだけど・・・

どこまでもマイペースの楓太・・・

たまにはRagも匂い嗅ぎ~~~!!

文句タラタラの楓太です~~!

やっぱりね~~~!

置いていかれないように引っ張るけど動けず!

これじゃ~、Rag疲れるぞ~~

Ragも何とか自分のペースにとがんばるけど・・・

自滅~~

涼しいところで休憩~~

夜景の綺麗な場所に移動して・・・・

ぐる~~と一回りして・・・お友達の家に・・・・

楓太、初めて会ったのかな~

ちょっとビビッテル~

強いものには負けるが勝ちです~~て!

反省だけならサルでも出来るってか~~!

休憩終わり~~

コボちゃんちの公園で・・・

楓太を引っ張って・・・Rag、お疲れ様~~!

楓太の帰りの足の早い事!!

到着~~!

早くかあちゃんの顔が見たいんだ~~!

また明日ね~~!







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もミッドナイトツァー | トップ | ミッドナイトお疲れツアー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡♥ 絆 ♥♡ (mayu)
2009-06-02 11:37:58
心だけでは無く体も結ばれているRAGちゃんとふうた君
男同士の友情ですね

このお散歩、クセになっちゃいそうですね

最近家の前を通っても会えなかったラッキー君も元気そうですね

パパさま引きずられないようにね
返信する
探知機~☆ (Alex&Noel)
2009-06-02 12:17:41
臭い探知機~☆ そんなにクンクンしちゃって
いっぺんに色んな臭いで気持ち悪くならないのかな…^^?
と、ビーグルのPierreの散歩の時は思いました。
何か、このお兄さん方のリード… 意味無いみたい…。
でも有るから面白~い*^0^* このまま徘徊していたら
世の中の皆さんは、保護して下さるでしょうか~^^?
帰巣本能あって 良かった!!

Moeが帰って着たら Alexは兎も角、Noelの反応は~?
返信する
連結? (ツェレ&ジーク)
2009-06-02 13:37:32
絶対に! 家のツェレとジークをこんな風に 散歩されるのは今の所 絶対に無理ですよ。(笑)
リードが 絡まり脱線事故 下手すると人身事故 対物もちろん 車両全損にもなりかねませ~ん!
故に、連結車両せず 単車両で運転練習中です。。
見習い運転手がアクセルを 踏みすぎる事もあり 免許取得には まだ時間がかかりそうです。
返信する
お疲れ (urara)
2009-06-02 15:48:06
ラグちゃんお疲れ様、ふうた君も頑張りました。
パパさんが一番頑張りました星みっつでしょう

繋がれてお互いを思いやるラグちゃんとふうた君
星いつつ
返信する
光・・・ (ユキエ)
2009-06-02 16:57:06
光に・・したいけど、ここに顔出す以外にほとんどネット活用しないもんで、ついつい時代に乗り遅れました

やっぱりお散歩が足りないという事でしょうか・・・
とりあえず病院行きます

ラブもこんな風にお散歩できたらどんなに楽か
でもわずか5ヶ月の間に随分おりこうになったし、まだ期待は持てるかも
ちなみに今9ヶ月ですが、そろそろ体の成長が止まったみたいで、ここ2ヶ月くらい体重も変化ないし、24~5Kgくらいです。
かなり小さめですが、狭い我が家にぴったりフィット
返信する
こりゃ大変! (ふうたママ)
2009-06-02 18:21:43
今日、明るい中一緒に散歩して、毎夜このふらふら楓太を散歩させて頂いて
Ragちゃんの足が少し良くなってホッとしました。
楓太の綱渡り、楽しみにまってまぁ~す。
               by うちの母
返信する
?? (fumi)
2009-06-02 22:23:27
ワンちゃんは何故匂いを嗅ぐの?
”匂い”でなく”臭い”なのでは・・??
お友達が来ていたことを嗅ぐことに寄って~~○○ちゃんだ!と解るんだ!! でも~ぉ わたしには理解不能。
夜のお散歩はケッコウ楽しいわね?
うぅ? RAGちゃんは大変だったんでしたっけ!!
返信する
mayu様 (Ragパパ)
2009-06-04 22:33:25
少し、リードにもなれてきた二匹です
ラッキー君て言うんでしたね~
名前が思い出せません~(^_^;)
引きずられそうになりそうだけど
蹴りで解決です!(^^ゞ
返信する
Alex&Noel様 (Ragパパ)
2009-06-04 22:37:05
ま~よくにおい嗅ぎしますね~
飽きないのかと不不思議ですね~

リードで繋がれている二匹、Ragはともかく
楓太は家に勝手に帰っちゃう心配が・・・

moeちゃんにNoelちゃんの反応、楽しみですね!
返信する
ツェレ&ジーク様 (Ragパパ)
2009-06-04 22:40:23
やっと少し連結になれてきました~
初めて二匹の散歩させたので、どんな散歩になるか
心配でした
でも、やってみたら楽しい方が先で時間を忘れて散歩してしまいます
ツェレちゃんもジーク君もやってみたら意外と平気かもしれませんよ~(^^♪
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事