ラフトブログ

社会福祉法人ラフト http://www.nporaft.com

キラキラ。

2021-11-06 20:10:19 | 日記
自宅から「外に出る」ってことって、当たり前だったり、当たり前じゃなかったり・・・する世の中で。

たまたま出会えて、たまたま一緒に「外に出る」ことができて。

共に過ごす時間。


歩き慣れていないから、少しずつ少しずつなわけですが。

一歩外に出れば、空は青くて、道端には花が咲いていて。


うん、気持ちよさそう。


今日は、小学校の裏門の前を通ったら、たまたま運動会がやっていたんですよね。

ピストルの音とかバンバンしていて、大丈夫かなーとか思っていたら。

足を止めてなかなか動かず。

見つめる先には、子供たちの姿。

椅子もないのに、じーっと見つめていて。

疲れないかなーとか思いながら、横からそっとその表情をのぞき込むと・・・



あ、笑顔♪


あ、子供たちの動きに合わせて、踊りだした♪♪♪



キラキラしてたなー。



まだまだ出会ったばかりの、始まったばかり。

これから、行きたいところに行って、見たいものを見て、聞きたいものを聞いて、感じたいものをたくさん感じられますように☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域で連携するということ | トップ | リンク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事