Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

裸族,飛翔 II

2014-04-10 | MoE
コラボクエ攻略ネタバレ編.クリアしてないけど.

【午後7:20加筆】色々思い悩むことがあって
ずっと前からファンサイト登録しようか迷ってましたが
きょう遂に登録申し込みました.って審査早っ!!

でもよくみるとBlog名が尻切れなんですよね.字数制限にかかってしまった.
(投稿フォームにコピペした時気がつかなかったんだよw)
昔のサイト名"旅の空のエルリア"に名前を戻せば尻切れは解決するし
UOにいた頃友達に作って貰ったバナーや自分で作ったバナーが使えるんですがどうしようかな.
でも今の横文字のblog名変えたくない気もするし新しいバナー作ってみるのもいいかも.

コラボクエ第2段階は噴水広場に残された5人の子供達を救出するミッション.
隠れている場所は決まっているので一筆書きでクリアできそうだけど
広場にたむろする巨人達がそう簡単には通してくれない.

巨人を倒すには広場限定で貸与される武器で後ろから攻撃しなければならない.
しかもソロ限定mapなので一度こっちをタゲった巨人は絶対に背中を見せてくれない.
タゲられたら立体機動で逃げるかmapに何箇所かあるtrapに巨人を嵌めて殺すしかない.
背後から殺すなんて騎士キャラだったら絶対できないなw

Elriaはそんなの関係なく殺すけど.

うっかり回転斬りディレイ未消化で巨人の背中に突撃して振り向かれて食われたりする.
ディレイが見づらいからいけないんだよね.menu barを真ん中にもってくる.
でもなんか気に入らない.縦長のmenuが画面中央にあると落ち着かず
無理に横長にするとアイコンが小さくなって文字が表示されてしまう.
戦闘時に文字とかいちいち読んでられないのに.
(tellは余裕ができてから返事するから別!!)

結局ショートカットを表示した.戦闘でこれを表示させたのも初めて.

慣れれば気持ちのいいバトルになる.

でも子供達を全員救出しても焼き芋しか貰えない.
もっといっぱい巨人を殺せってこと?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。