Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

今年のハロインXIX

2016-11-06 | MoE
高グラ,ネタバレ.日記の番号をいっことばしてたので修正.こっちが正しい"19"です.誰もつっこんでくれないんだもんな~w

雑魚突破.そろそろ包帯がきれそう.ハロインイベントでひと枠近く使うとは思わなかった!!

雑魚はかなり多く,強い.だからこそ燃える.

群がる雑魚の存在がなかったらここまでやりこまなかったと思う.
いかに雑魚を多く潰し,攻撃をかいくぐりアトランにめがばをぶつけるか.
雑魚はrepopするのではなくアトランが召還するのだ.それも1度に1.2.3...たくさんw
意外にイヤなのがデモニックカースw

DrPはなんかそんな名の前ジュースなかったっけ?
違うそんな話じゃなくって如何に早くDSを張り直すかが全て.
だからつまらないとまではいわないけれどもDrとの距離をとってしまえば
ひと息つけるのだからどちらかといえば楽.雑魚もいないし.
とことんイヤなのがバフ剥がし><

地上あがるところの血煙さんに移動詠唱でリザしようとしたら,勢い余ってイベント会場へのテレポーターに乗ってしまい..

血煙さんが回収終わるまでにリザかけれなかった><

テレポーターの入口はかなり広い.そのへん一帯といっていい位.もやもやに触れなくてもイベント会場ご招待w
いったんネルネルに粉20個渡しちゃうとクリアするか破棄するまで普通の地上墓地にはいけないのだ.
幽霊の人が突撃してっても何もしてあげれない.せっかく野良リザのチャンスなのに><

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。