Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

今年のハロインXVI

2016-11-03 | MoE
今回は久しぶりの低グラ.エルレのベンダーの売り上げがそのままエルリアの触媒代になる.
持ち出しどころか今や蛸足食いである.もぐもぐ><

イベント会場(アトランのいる墓地地上)に着くや否や骨のある手厚い歓迎.

歓迎されたらお礼しないと!!

今回のゲストはレンハさん.回避侍で楯餅らしいとのこと.
状況によって二刀と楯を切り替えるのかな.マクロ難しいんですよねこれって><

普通にイベント進める人はこんなとここないと思うけどイベント会場には穴が2箇所ある.
落ちるとどちらも木の扉のついた小部屋に落とされる.

部屋は出入り自由で部屋を出るとこういうところにでる.
Warの地上墓地のコピーらしいけどPreの地上もこうだったら楽しいのに!!
地下の焚き火で山賊が酒盛りとかファンタジーじゃない?

実はレイハさんと一緒になって雑魚を穴に落として遊んでたらレイハさんが足を滑らせて...そのヘルプに向かったのだ!!
SS左上に微かにHAのエフェクトが残っている(あ~苦しぃw)マイナーリバイタルは自分用.持久ひと桁だものw
もしあたしがイベント会場いる時に穴に落ちて血煙噴いたら/tellください.突撃リザさして貰います><b

リベンジガード!! かっこいい!!

ここは高台なのだけどアイテムやテクニック使用等特別なことをしなくても歩いていけます.
実際ここから攻撃してる人も少なくないし.
ただ...ぼーっとしてるとアトランに殴り倒されたり呪文がとんできたりで血煙噴きます.

崖下に叩き落とされるの図><

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。