Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ETNA'sII

2018-08-08 | MoE
【今回はスイカ!!】肝試し...じゃなかった怪談イナバさんは昨日だと思い込んでました.てへ.


ヒトデ水着の夢魔様.真下に立って見あげるとすごいことに^^;

戦闘狂!! 言い得て妙かもw スイカはただぷるぷるしてるだけ.反撃してきたり転がってくれば面白いのに~.
最初低グラで来たけど大丈夫そうなのでこのあと普通グラではいりなおす.せっかくきたんだしあたしはシップ剣+自動戦闘で放置ぷれいw

ヒトデ水着のせくしーこぐお様!!

真ん中奥にみえるのが.矢の補充が大変だとか^^;

へたすると誤爆したまま気がつかずに会話が続くことがたまにある.だからこそ面白い!!(←負け惜しみw)

炸裂するこぐおダンス.

魔王褒章の数字だけインフレエフェクトは見る側がつけてると見れるんじゃなくて,攻撃する人がつけてると見えるのね.

スイカののなか.

イベント期間中も地上墓地は心落ち着く...

落ち着きすぎだ!!
特にミスラテスラとかする気ないし羽衣いらないか~と思ったらこんなw

墓地入り口でも血煙.ここは会集落だから自力で!!

と思ったら居座る駄目ネズミ.ドキドキ回収ゲーム!!

ミスラテスラ行く気がなくてもロードは殴る.

とりまきも殴る.地上墓地のねこいらずとはあたしのこと(いいすぎw)

うっかりガードロストして即座にInvPot飲んだけどラグで殴り倒される.近海でよくある風景.たぶん.

なんかいやーんな吸われかた><

去年の肝試しの青行灯とかつけてみる.綺麗な割に明るくならない.そこがいいw

包帯がきれたのでMichaellaさんちで買いもの.ドローサモンカードはエルリア用に買っておこう.おそろしいものを呼び出してしまう攻撃とかできたらいいなあw よくみるとミルココおいてあるじゃんらっきー!!

忘れずに罠も.エジエジエジエジエジネットー!!!!(ちょw)

地下墓地の凄い装備の人(気が向けば)詳細次号!!

スイカ割りの褒章.イプスまでとりに行くのもパソ的に遠いなあと思ってたらなのぽよちゃんがくれた!! 呪文防御の練習によさそう!! どうもありがとー!!


Σはっ,来年はもしかしてすいかぱんつですか?!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。