Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

秘湯戦III

2019-05-27 | MoE
いよいよ温泉ch立てた!! 募集chたてたの実にデビクエ以来かも.


最初は5人位来てくれればいいなと思ってました.



結局12人も来てくれたありがとー!! ちょうどリザもちが3名来てくれてたので3PT.

ミルム.温泉HPが半分になってた.誰も見あたらなかったので放置されてると思った.しかし戦闘開始後意外な方角から攻撃呪文が温泉にとんでった.岩陰に別PTがいたのだ.その場でいっしょにいかないか誘う.

このあたりではみんながバフし終わるまで攻撃開始は待っていた(ちょっと伏線w)

次は森かなー.




しみる温泉はよく効くのです(謎)ssいっぱいありすぎて続く~w(棒)




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。