Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

巡礼の記憶II

2020-05-28 | MoE
20,May. 溜まったssから.

前回の日記で地下墓地popのヘルナイトにおそれをなして巡礼クエでもしてみようと思った.
スルトの桜吹雪のおにいさん(リビングデッドカーディアン)をノアキマにぶつけたら面白いかもと思った!!
Wiki先生のいうことにはビスクガードにリビングデッドをかけると桜吹雪を吹くとのこと.

さればゾンビに会わせてあげよう.ってあたしがリビングデッド貰ってどないすねん!!
リビングデッド→即MRP→別のゾンビがリビグデッド→ああぁあぁ....これではどっちがモンスかわからないw
なんとかって装備があると予防できるらしいんだけど探すのも面倒だw

呪文抵抗以外すべてが激減する...というより装備をまったくつけてない感じになる超高性能デバフ.むっきー!!

斯くなる上はゾンビ詰め合わせをビスクガード様にっ!! しかし桜吹雪を噴く閑もなくビスクガードすぐちぬw

あほらし.余ったゾンビは毀してしまへ.

ビスクガードにリビングデッドがかかっても必ず桜吹雪を噴くわけではないのね.何度か試してやっと...
ノアキマにぶつけてもたいして時間稼ぎにならない.ノアキマ強すぎw

結局ノアキマこっちくるし.頭ぶつけてるし.洋画なら壁や扉を体当たりで破壊しながら追いかけてくるシーン?!
ドォーンドォーンバキバキギャーw

なんとか倒す.やったー!! この達成感はおっきい!!

ジャージャ誘って今度はエルビン.SBから近いのがお得ではある.迂闊にノアキマに近寄ると石化だの咆哮だのろくなことがない.
ファインシルクバンデまきまきダメージに備える.毒とばされたら即キュアポ!! くんかくんかされてる!!
マジックガードは反射こそしないけど足がとまらないので引き狩りでは重宝する.

効率的だとは思いますけどもちょっと寂しい.せめて会話があれば...

銀行がきちくなったのでDの倉子ちゃんにもたせるべくcc.

D鯖のかっこいい露天の人!!


Pに戻る.ジャージャが落ちたのでミーリムのノアキマ.

以前の日記でちらっと触れたけどノアキマと戯れにきたもにこちゃん登場!! 以後ともにノアキマ廻ることに!!


続く!!




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノアキマ遊び (ジャージャ)
2020-05-28 21:07:14
>リビングデッドがかかっても必ず桜吹雪を噴くわけでは
ピンク色の点が染み出すように・・・なるほど『桜吹雪』!
>洋画なら壁や扉を体当たりで破壊しながら追いかけてくるシーン?!
まさしくそんな一枚ですねw ノアキマが壁を壊して現れる、カットインが入りそうw

パリィングランス、使っているところを初めて見ました。見事受け流している感じでカッコイイ~
シャドウナイトおそるべし.. (Elria)
2020-05-29 08:32:44
ごめーん地上墓地頑張りすぎて疲れて寝てました.
よく眠れる深夜アニm(←マテw

> カットイン
主人公の友人Aはフラグをたてる "そんなの迷信さw"
モンスの馬鹿力で壁の木材が歪みたわみついにはメキメキ..

スルトの桜吹雪は年中無休で楽しめる(チャンスがある)のがいいですね!!
パニック映画w (ラハブD)
2020-05-29 23:46:24
リビングデッドをあんなに一杯集められるとはw
マイケルジャクソンのスリラーを思い出しちゃった

しかし流石はキマイラ
リビングデッドガーディアンをものともしないとは!
そして狭い通路に逃げ込んでも障害物を物破りながら追いかけてくる、恐竜映画みたい!ってコメントしよって思ってたらSSのすぐ下の本文に既に書かれていたw
まあ、みんなそう思うよねw
そうゆうとこは, (Elria)
2020-05-30 08:16:25
つっこむ余地を残してあえて何も
書かない方法もあるにはあると思いますけども,,
でもそれで誰もコメントしてくれなかったら阿呆みたいだし
結局自分で書いちゃいますw

こちらが書こうが書くまいがコメしてくれるひとは
してくださるので有難いです

> スリラー
そんな動画があったらみてみたいですね~.
冗談ですけどもw

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。