Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

今年のハロインXXI

2016-11-08 | MoE

ハロイン最終日.前回の日記で電波塔ヤッテランネ><って書いたけどそれはメイジでカオスフレア撃ちまくるから家計が余計に大変なのだ.
電波塔なんか自動戦闘で充分.なんでもっと早く気がつかないかな>< 自動戦闘使ったのひさしぶり.
って思ったら実はこないだ運動会でGMの出した木を殴った時に使ったっけ.
スリルも変化もなくただ漫然と叩くだけって最早ゲームとはいえないと思うのだけど^^;

戦うのはエルリアだけどね!! 瞑想のショートカット消すの忘れてた!! 誤爆してから思い出した.あぶないなあ><

ザコに殴られ命辛々インビジ!!

なぜアトランのしっぽには包帯を巻かないのか.鯵の開き.

アトランも高台に登る.おだてれば木にだって登るかも? ちょっとかわいいかもw(

DrPを倒して褒章を貰わずにイベント会場(地上)に戻るとどうなるか.

テロップが流れて強制的に地下墓地に戻される.わかりやすいといえなくもないが強引な感じがしなくもない.
ゾンビ粉をとる手間をかけずに(=褒章を貰わずに)戦い続けたい者は(そんな物好きはあたし位かw)
DrPが倒される時に会場にいなければいいんだけどそれはかわりに戦う人がいればの話.
おばかな師匠をもつと苦労するよねテレッテちゃんw

さて今度のコラボイベントはどうなりますことやら?!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。