自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

ひさしぶりのアウター

2010-10-02 | Weblog
 午前中、胃カメラを飲む。初めてなので、少々覚悟して病院んへ行ったが、とろりとした麻酔薬を喉になじませるため、問題なく終わった。飲む?麻酔薬は初めてだ。
 2箇所で切片を取って、結果は2週間後。切片を取った後の自分の胃袋内壁から血がでていたのを見るのはちょっと可哀想な気もしたが、痛みはないのである。
 麻酔の醒める11時まで絶食を命じられていたので、遅い朝食になったが、天気が良いので、やはり自転車。
 12時から、鹿深の道へ。
 安楽を50-23T固定で登ってみる。結果は23分35秒もかかってしまった。1分は短くしないと元に戻ったことにならないが、まぁアウターで登れたのでよしとしたい。
 整形の医者の言うように、まだ足裏の肉が弱いのがわかる。
 アンパン、一口羊かんを食べながら走ったが、市内へ戻ってくる頃には腹が空いて気もそぞろになりかけた。1食抜いているとやはりあかんね。走行90km。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 左足の調教 | トップ | ぎっくり腰? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影武茶)
2010-10-02 20:17:49
一食、抜いて90kmですか・・・(@_@;)
何だか、ボクシング選手か、
ヒルクライム決戦前の軽量化みたいですね。
Unknown (どんなべ)
2010-10-03 12:48:01
影武茶さん、いやはや、食事は大事。エネルギーの枯渇は疲労感に跳ね返ります。帰ってから大食いしたので、軽量化になっていません、です(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事