自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

鹿深の道

2009-06-20 | Weblog
 家を出るのが8時過ぎになってしまった。昼には戻りたいので、こういうときには鹿深の道。
 安楽までは少し追い風。快調に飛ばして走行。しかし登りだすと快調でもない。心拍173ぐらいで登っているとやはりしんどくなる。以前はこんなことなかったなぁ、と思いながら、血圧もアップしているし、注意しないと、などと思いながら登る。22分20秒と2週間前のACAの時と変わらないつらさであった。峠には3人のロード。武平や石ぐれが通行止めなので安楽も少しは賑わっているのか。
武平は来年も工事が続くので当面こんなところか。でも安楽は暑くなると水遊び客が多くなり車も多くなるのが玉に瑕。
 滋賀県側は曇りで今にも降りそうだが、この季節降っても嫌でもないので、予定通り柘植へ抜ける。今日は脚を着かないつもりだったが、コンビニでパン、柘植で自販機、加太で写真(この写真)、関で水補給と信号以外にも脚を休めてしまった。(パンは走りながら食べる)
 走行88km。柘植からは向かい風で、ふくらはぎがなかなかつらい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« SUZUKAエンデューロ | トップ | 蒸し暑い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事