Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

goo blog 10の質問 出身編

2019-11-25 19:20:00 | 日常
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・出身編】

1.あなたの出身地は?

大阪府南河内郡狭山町
(現在の大阪府大阪狭山市)

2.どのくらいの期間そこに住んでいましたか?

高校生までの18年間かな。

3.名産品は何ですか?

ぶどう

4.地元民しか知らなそうな事実を教えてください

狭山池は日本最古の人口池である

5.一番おいしいお店、おすすめのお店を教えてください

もうすっかり変わってるでしょうね。わかりません。

6.地元で有名人に会ったことある?

ありません。
今はさやかホールって言う会場ができてるので、有名人も来てるはず

7.出身地にどれくらいの頻度で行ってる?

もう両親とも亡くなって、実家もないので行かないです

8.都市伝説はある?あったら内容を教えてください

ありません

9.不満や、こうだったらいいのにな~と思うところある?
 あれば教えてください

大阪ミナミ 難波まで出る、南海電鉄の料金が高かった

10.その地域の魅力を一言で

近畿大学附属病院が有名

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



コメントを投稿