Tune-in

Ham Radio, Short Wave Listening, Life Hacks, etc.

安いスマートウォッチを購入

2020-01-13 14:18:08 | 魅力商品・魅力サービス
最近はテレビはあまり見ないのだが、YouTubeやTwitterなどのSNSを見る時間が増えている。皆さんはどのようにしてこれらの時間をコントロールしているでしょうか。
次から次へと気になる情報がアップされるので時間がたつのを忘れてしまいます。
またAmazonなどで気になる商品があると、類似製品とスペックを調べたり、口コミコメントや評価を読んだりするのにも時間がかかります。悪い口コミがあると心配しすぎてなかなか決心がつかず、買わないでおくのですが、また数日たつと気になって商品の検討に没頭してしまいます。えいやっと買ってしまった方が後々の無駄時間が減って良いかもしれませんね。

最近では、YouTubeでの紹介を見て気になっていた安価なスマートウォッチをアマゾンで比較検討していました。スマートウォッチは購入したことが無いので、YouTubeでの比較紹介はとても参考になります。

YouTubeで評価が高そうだったのはXiaomiのスマートバンドで、値段は4000円弱と安価なもの。
 
数万円クラスのスマートウォッチを買うつもりはないので、4千円~6千円クラスのものを比較検討してみましたが、なかなか決め手になる情報がありません。
買わないという結論もあるでしょうが、使ってみたい思いもあり、買ってみないとわからないので結局、たまたま20%OFFタイムセールと1000円オフクーポンが表示された下記をオーダーしました。
あとでわかったのですが、どうも画面はタッチ操作ではないようです。タイムセールのカウントダウンに負けてポチっとしてしまいました(^^;) 機能的にはこの値段クラスのものは同じようですので、入門用にはいいかな。

 
コメント   この記事についてブログを書く
« BCLラジオDE1103がひび割れた | トップ | 国際宇宙ステーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魅力商品・魅力サービス」カテゴリの最新記事