Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

生きています

2007-10-29 21:15:17 | 日常
最近、FT-817もACコード・アンテナも外されたまま部屋の片隅に転がっております。周波数改編時期なので、チェックしたいと思いつつ。。。。
結局、こちらでは無線、特にHFはしそうにもないので、実家の滋賀にもって帰ろうかともおもっております。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おく)
2007-10-31 23:21:18
是非FT-817はそちらに残されるが良いと思います。 最近、IRIB 名誉証書1級を受領しました。
BCLラジオ (えの)
2007-10-31 23:51:23
おくさん、こんばんは。
東京ではFT-817を使った無線はやりそうも無いので、BCLラジオを調達しようと思います。
IRIB名誉証書1級とは凄いですね。じっくり聞き続けることも大切ですよね。

そうそう、CWができないんですよ。(資格はあるのですが・・・)おくさんは、無線でも凄いですよね。尊敬します! 160mにでられるのも。

いつもありがとうございます。

コメントを投稿