おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

石田彰 歌 レードン~Eternal Quest~

2006-06-29 | 石田彰 歌
仕事休みだと、ダラダラしていかんな。
もうちょいしたら、映画を観にいくぞ!ダ・ヴィンチ・コード。
友に誘われたんだが・・・面白いのか?
私に理解できる映画なのか??
・・・不安だ。

さっき冷蔵庫のドアを開けた状態で、取り出したハム3枚重ねにマヨネーズつけて食べてたら
親から「あんた、そんな姿、石田さんが見たら泣くわよ」と言われた。

いや見られる事自体、ありえないから。
彼が泣く理由も全く無いし。
なんでも「石田彰」と出せば反省すると思ってるから困ったもんだ。

そんなことより、草稿中で奥深くに埋もれていたのを発見しましたよ。
「レジェンド・オブ・クリスタニア~はじまりの冒険者たち~ Vol.Ⅱ」

そう!その通り! かの有名な石田アキーラソング
レードン~Eternal Quest~
これ、好きって人多いよね。
確かにネ、確かに確かに男前声だしね!

でもRyouはそこまででは・・・・。
特に感想が無かったから、どうしようかと草稿中のまんまで放置されていた・・・。

てな事で!Ryou的石田彰的曲子最佳10!!(ネットで中国語変換してみた←暇人かっ!)

あくまでも持ってる歌の中だけですが。ベスト10。

10位 DOUBLE DEAR
 9位 Dancin’For Your Number
 8位 遥かなる時空を越えて
 7位 蒼い孤独
 6位 パージのテーマ
 5位 翳りの封印 HACHIYO-SHO
 4位 Secret~誰かのメッセージ~
 3位 言えない気持ち
 2位 ButButBut
 1位 僕のPower!!

やっぱ元気な爽やか系が好きだァァ!!!!!!!!!!!!!
・・・シングルカットされた曲はランクインしてない(苦笑)


最新の画像もっと見る