おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

石田彰 BLCD 最後の夏休み 関智一

2006-01-17 | BL関連
ジャンプの銀魂全プレDVD注文の葉書を投函し終えた。
続いて振込用紙が送られてくるらしい。
その手順をふんで、商品の到着は・・・3月末頃ぉ~?

ま、ま、まぁ・・・この手のものはいつも時間がかかるから・・・
グッと我慢しておこう・・・。
ブツブツブツ・・

で、「最後の夏休み」
有名ですな。こちらは。
あーさんにとって思い出深いドラマCDの一枚だそうで。

ジャンルでいうとBL区分にされているが、それはどーかと。
「BLですか?」と訊かれたら、
「もうちょい頑張ればBLになりそうかなぁ~いやいや、そのハードルはかなり高そうかなぁ~」ってな程度で、
Ryouとしては、全然BLじゃない。
無理してBLちっくな方向に持っていこうとしたんじゃないの?ってな位だ。
これでBLって言ったら、他のBLはもう、BLじゃないでしょ~と意味不明な発言をしてしまいそうだ。

実話で、涙なくしては語れない物語・・・らしい。
らしい と言うのはRyouは泣いていないから。
泣いたという人は多数いるようだが、冷めてるのかな・・・自分・・・。
と、反省してしまう・・・いや、してないが。(どっちやねん)

あ、あの、ちょっとヤバイかなぁ~って感じはあったんだよ・・・多分。

映画観に行っても、あのセカチュー観てもRyouは泣かなかったし。
いや、もうすねちゃってるのかな。
泣くって事に必死で自ら抵抗しちゃってるんだろう。
悲しいことだ。
純粋なあの頃(どの頃だろ)の自分に戻って、聴いてみたい。

だって、途中から、あーさんと関智が泣きまくり。
Ryouの中では前向き・熱血の関智がグェングェン泣くんだよ。
そんでもって、あーさんもウェックウェック泣くんだよ。
もうスタジオとは思えない。(こういう発想してる段階でダメっすね。やっぱ反省)

話の内容は、知らない方が良いと思うから一切書かないが、
聴いて良かったと思った。結論を言うと、あーさん・関智好き度UP。

最新の画像もっと見る