おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

テニプリ 試合結果&ジャンプ 銀魂DVD到着

2006-03-20 | アニメ
リョーマVS跡部さま

今週のジャンプでようやく試合終了・・・だが、
跡部様が・・・跡部様がぁ~~~っ!!!!

次回の登場シーンが怖い・・・。
きっと、数ヵ月後に長髪で登場・・・か。

そういえば金曜日に会社欠勤の電話を親に入れてもらったら
今日支店長に怒られた。

「君ね 休んでもいいけど 親に電話してもらうのやめなさい。いい年なんだから」

はい・・・・。

その上、寝込んでいる間に、姉にオルゴールレクイエム持ち出しされていた。
友人が郷田さんのファンらしい。

あーさんファンにもなかなか巡り逢えないが郷田ファンも初。

それより姉がこのDVDの話題を友にしていた事の方がびっくりしたぞ。

早く返却してくれ~~~!

そんなポッカリ穴の開いたRyouに届いたのがジャンプ全プレの銀魂DVD。

あーさんご出演だから・・・と思って購入したが、
ここまで美味しいご出演とは思っていなかった。

うーん、満足っ!!!!

最新の画像もっと見る