Cephalophone

Radio Improved(略してラヂプル)は

Cephalophone(セパロフオン)
に改名しました!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひゃっほほほ~~い

2007-05-23 05:03:45 | Weblog
この前の一件でへこみにへこみすぎてあまりに考えすぎたため髪型がMになったたいぞうです。

誰か励ましてくれ!誰か禿げましてくれ!
誰か育毛剤を振りかけてくれ!

誰か相方の対応があまりにも酷すぎるんじゃないか!?と誰か言ってやってくれ。
てかその仕打ちはないだろと誰か説教してやってくれ。

Mなのは頭だけです。
で本題ラヂプルの自分の課題!!これは言うときりがないね、特に僕は(笑)

まぁベースとしての役割を果たさなきゃならんのですが、曲と編成的にウッドベースのような役割を果たそうとしても楽器的に不可能なとこまでラヂプルはきてしまったので、そこを逆にバスクラの特性を生かしたベースラインを…けどこれがなかなか難しい、あんまりでしゃばるとメロディー殺しかねんし…
ラヂプルの今後のためにもベースほしいとこですなぁ、まぁ今は頑張りますよ~。

あとアドリブねぇ~、難しいとこですなぁ…ラヂプルはジャズのアドリブにこだわってるわけではない(笑)

なのでロックギターのようなアドリブでもいいかなぁと思ってます(笑)今はそれしか出来ん(笑)

でも自分のぐっとくるストックフレーズをそろそろ作っていかんとなぁ~と思っとるわけですよ。
今まではほんとにアドリブだったからなぁ(笑)

あとやはりフロントとしてお客様に手拍子煽ったり、踊りながら吹いたりしていきたいですなぁ…
(キモい上等)
あとはいかに変態的なバスクラ吹きになるかですな(笑)

そして作曲に関しては、やはりキャッチーにジャンルにこだわらず名曲を生み出していきたいですなぁ。

で、やはり作曲にしてもアドリブにしてもベースラインにしても音、吹き方にしても自分と分かるものを作り出していきたいですな。

そしてバスクラを持ったロッカーでありたいですね。ほんとの意味でね…

あとはいかにこれ以上髪の毛を後退させないかが自分にとっての最大の課題です。

お題いいね!誰かまた出して。
ラヂプル以外の方も受付中。

コメント (5)   この記事についてブログを書く
« おひょひょひょ | トップ | ライブ報告! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (育毛の正しい方法)
2007-05-23 09:24:00
いつも楽しくみています。
また遊びに来ますね



育毛の正しい方法
http://iku55mou.blog94.fc2.com/
うむむ (アブデル)
2007-05-23 17:05:50
いやー 僕も日記が書きたいですねー
でもなんか前回は出来たのにログインがぜんぜんできなくて日記が書けません… なぜだ… 誰か日記の書き方を教えてくれーー!!
Unknown (ドラムの人)
2007-05-23 20:01:42
なんか、いろいろ不具合起こってんなー?
Unknown (イクオ)
2007-05-24 00:02:00
アブと同じく日記が書けません。
ドラムの人、助けて下さい!
そして泰造さん、頑張って!
Unknown (ドラムの人)
2007-05-24 14:22:24
とりあえずさーPC使って、ラヂプルのフレームセットのサイトじゃなくて、gooのブログだけ表示して、そっからログインしてみて?



http://blog.goo.ne.jp/radio_improved/



だったかな

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事