Cephalophone

Radio Improved(略してラヂプル)は

Cephalophone(セパロフオン)
に改名しました!!

おひょひょひょ

2007-05-23 00:24:44 | Weblog
ここ最近、何故かブログが書けない(書いたけど表示されない)トラブルが発生中。ワタクシだけ(笑)これはもう日頃の行いの悪さ、とか、人徳とかそういうもののせいでしょうね。みよくんだけ、書いてる。これは・・・彼だけ人間として、善人である、とかいうことですか?マジですか?

まぁ・・・認めようか。

で。まあ、ラヂプルにおける自らの課題ですか?(また書くのか・・・)基本的には「リズムの咀嚼能力(解像度)の向上」ですね。MCの向上と。できたらラヂプルのMCはフロントに任せたりしたいんですが(笑)いいMCをするためには何が必要なんでしょうね?知識?かなぁ。毒舌、かもね(笑)毒舌いるよなぁ。毒舌になろう、もっと。

リズムに関しては順次向上中でございます。今日、笠岡か福山あたりを運転しながら気づいたんですけど、絶対音感ならぬ「絶対リズム感」が存在するなら、それはどういうことだろう、って考えたんですよね。脳内で(笑)結論が3秒後くらいに出て「1つの基準となるビートを常に、寝ているときも、食事のときも、何か人に見せれないようなことをしてる時にも、基準のビートが同じテンポで鳴ってること」かなと。難しいよね。心臓の拍動とかにも影響される可能性が高いし。人間の器官でまったく同じ周期で動いてるものって多分、無い。多分ね。

さあて、この日記は反映されるかなぁ。

最新の画像もっと見る