私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

帰って来た諭吉

2009年03月30日 | 日記
今日は給料受け取りでした。
思ったよりちょいと多く頂けましたよー^^
知らないうちに、特別手当ついてたw
交通費と雑費も返ってきて、お財布に諭吉が帰ってきました。
お帰り、待ってたよ!! できるだけ長く一緒にいられるように頑張るよ><
稼ぐの疲れるから、無駄遣いはもっと減らしていこうと思いまs・・・って、あれ。
帰りにバナナミルキー買っちゃったじゃn(殴
105円だけど美味しいんだもの。
何歳になったってミルキーは大好きなんだもの。
でも無駄遣い自重><・・・今度から、ね^^(蹴

昨日、通話終わってから日記書いて寝たら3時過ぎちゃったorz
あと2日で学校始まるって言うのに・・・生活習慣改善しないといけないなぁ。
夜更かし癖がついちゃってるよ(^^;
でも、また深夜に面白そうなことがあったら参加したいであります^^

朝は8時40分に起床。
また朝から眠いー(; ;)
睡眠時間も半端だし、しょうがないけどね^^;
朝ごはん食べて、皿洗いして、掃除機かけながらPCのスイッチON!
チャットしながら掃除機片付けて、そのままちょっとだけ通話―。
けど、お昼ごはんと夕飯作らなきゃいけなくて無念の退席orz

んで、午後は給料受け取りだったわけでふ。
外に出たついでに、通学定期も購入ー。
学校遠いので、3か月定期が3万円以上します。
これの他に、バスも使ってるんだよなぁ・・・年間の交通費って15万円近いんじゃなかろうか^^;

そんで、もう一個ついでに桜どのくらい咲いたか見てきました。
家の周りのソメイヨシノはまだ1分咲き程度でした(^^;
寒桜なら熱海で見たけど、ソメイヨシノが咲いているところを見たのは今日が今年初めてです^^
低い位置では咲いてなかったので、下に落ちてた桜を拾って写メっときました。(↑写真)

夜は、9時から世にも奇妙な物語。
あんな感じの小説思いついたら書きたいな。思いつかないから書かないけど。
なんか、以前の奇妙な物語の方が面白かった気がするなー^^;
今回の中だと・・・輪廻の村が一番好きだったかな?
なんか「輪廻」って考え方そのものが好きで嫌い。
でも・・・なんだ?興味はある。
前世の記憶があったらって話は、他のところでも見たことがあって。
でも、やっぱり良い結末じゃなかったんだよな。
自分の前世って、つまりは他人だよね?
他人の記憶が自分の中に残ってるって、どんな感じなんだろう?
自分が知らないはずのことを知ってて、持たないはずの技能を持ってる。
もし自分だったら、なんか気持ち悪いなぁ・・・2重人格になった気分。
それに、生まれ変わりたくもないし。
1回死んだら、そこで終わりにさせて欲しいな^^;
面倒くさがりが基本な私は、一回終わったはずの物を延長されるのは嫌いです。

んー、もうこの日記は翌日更新ってことにしてやろうk(
当日のうちに更新しようとすると、日記書いた後の出来事で面白いことがあったとき困るし。
何考えても結局、私の気分で適当に更新するんだろうけどねw

明日は、暇死しそうですw
4月2日から学校だから、1日は準備とか嘘ついたり(エイプリルフールだから、何か洒落た嘘を思いつきたいなぁ)で一応やることあるしねぇ。
三月最後の日にして、春休み最後の暇々日になりそうだなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
404 Not found (zxc)
2009-03-31 21:11:30
福沢さんおかえりぃ~~。

3ヶ月で3万円以上か・・・,辛いなぁ・・・。
こちらの定期券は6ヶ月で4万6千円程度・・・。
通勤通学だけでお金がとられるのは悔しいっ≧≦

大学生になればさらにバスがががorz
なんとかして費用を(ry
けど,寮生活はそれで・・・,嫌d(殴。

あ・・・,桜咲いてるんd(滅。
返信する
桜っ ()
2009-03-31 21:24:01
那の家の近くにも桜の木があるにゃぁ~。
もう八分咲きくらいだったなぁ~。
世にも奇妙なはね、昔の方がおもしろかった。
マジメにっww

深夜に参加とかしてみたいなっ( ∀ )
楽しそう。
兄貴に彼女が早くできますよーに。笑
最近別れたんすよ、泣
彼女が居れば家には帰ってこない・・・
ひっひっひ。笑
そうすれば深夜に参加可能wいぇいw

エイプリルフールかぁ~
明日じゃないかっ、汗
なんか嘘つこう。壮大な嘘を。泣
返信する
Re: (椿)
2009-03-31 22:40:05
Re:zxc
交通費高いのは嫌だけど、下宿なんてしたらもっとお金がががorz

桜咲いてるみたいだよ、塾に行くついでに咲いてるかみてきたら良いのn(余計なお世話d(殴

Re:那しゅわっ(謎
もう八分かぁ、流石私より南寄り^^

深夜に話そうよー^^
そうかそうか、なら私も那しゃぁの兄上に彼女ができるように祈っておくw

明日だけど、まだ何も思いついてないやw
返信する

コメントを投稿