広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今季最終戦

2011-10-22 14:37:21 | 観戦録(ドラゴンズ)
そんなわけで、優勝した翌日に行ってきたんですよ、名古屋

毎度思うのですが、名古屋駅からナゴヤドームまでのあの遠さはどうにかならんのかなあ…。
地下鉄の方を使ってるんですけど、東山線及び桜通線と名城線の接続がいっつも悪い気がしますし。


取りあえず、簡単な感想と写真だけでも…



名駅付近うろついてたらナナちゃん人形も装いを新たにしてるという。
祝勝記念セールで人が多かった。




試合途中で映し出されたボードを持ってる人たち。
翌日の中スポ見たらファンクラブでこういう事やってたらしいとか。
球団内部でも対立が(ry








優勝ペナントとか賜杯持ちつつの場内一周。
みんな重くて長時間持てない賜杯を片手で軽々と持ち続けられるブランコとグスマンが恐ろしい。

紙テープは優勝してないのに試合終了と同時に大量投下されたのですよ。
投げるのはいいけど、芯はぬいてくれよと。
パノラマ席から芯が当たりまくった。





ペナント持って記念撮影。
球団社長へのバックネット裏席からの罵声がすごかった。

まあ、こういう事やってたら、帰れだの、お前が辞めろだの、どの面下げて出てるんだ、とか言われても、当然だね。


そんなこんなで試合も勝利しましたし、ひとまずはよかったな、と。
最後の監督の挨拶の通り、まだまだ色々と続きますので、そこからも応援を続けなければ。

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 優勝しちゃったよ… | トップ | 8年間が終わった… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観戦録(ドラゴンズ)」カテゴリの最新記事