ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

終わったことにするのはまだ早くね?な話

2023年05月12日 12時11分51秒 | ニュース
コロナが「第五種感染症」になったそうで
アクリル板が撤廃されたり
マスクを着用しない人が多くなってきたり
世の中的に「コロナの脅威」は終息しつつあります

…ですが、果たしてそれで良いのでしょうか?

いろいろ不都合もありましたが
マスクを着けてたおかげで助かったことがある人や
アクリル板が防犯に繋がっていたことも事実
鬱憤が溜まってるのもわかりますけど
ちょいと時期尚早なんじゃないかなと

それともう一つ僕が解せないのが
「アルコールの撤去」です

普段からアルコールをバシバシ使う自分から言わせてもらうと
●トイレ

●スーパーマーケット

●セルフガソリンスタンド

これらに代表される「不特定多数の人間が行き来する場所」は永遠にアルコールを設置しておいた方が良いと思うのです

アルコールを手に吹き付けるのが当たり前になった今だからこそ
設置しておくべきなのではないでしょうか?
ガソリンスタンドで給油した後
アルコールのあった場所に手を伸ばしてスカった時はガックリしましたわよ

世界中を巻き込んだ病原菌ですからね
「終わったこと」にするのはまだまだ早いような気がしますよ
お店の経費やマスク代がかかるのも分かるけどね

まあとりあえずアルコールだけは外さんといたってくだせえ



ラディオオバ



●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
コーンポタージュスープを一番おいしく食べる方法はコレだ!【アウトドア】
コレが合わないハズがない!【ごはんですよ!】で飯盒ですよ!
コレ知ってる?効果抜群ドリンクで翼をさずける!【ビタハニーC】
【長命寺】クレイジー!桜満開さくら餅!【和菓子】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikenaijoni)
2023-05-12 12:21:07
ガソリンスタンドには絶対に置いてもらいたいですね!
返信する
Unknown (ラディオオバ)
2023-05-12 13:04:03
そうなんですよね〜。
トイレとガソリンスタンドは必須だと思うております。
「ハイ終わり終わり」ってやってほしくないですわ。
返信する

コメントを投稿