ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

radialrays  大晦日  厄落とし 払拭 

2010年12月31日 17時10分15秒 | radialrays

どうも

radialraysきたがわゆうじです


ついに大晦日

2010年の締め日です


とにかく締めの日

締めは大事


「終わりよければ全て良し」


言葉にある通りだと思います


でも今年は年末に立て込んだせいか

radialraysメンバーにも疲れが残ってたようです

今年は各地を飛び回ったからかな~

ほんと色んなトコにいった

ネットカフェで寝るのに慣れてしまう程飛び回った


とにかく疲れが ドッ!と来たのかもしれんね


でも

明日は元旦


radialrays恒例行事元旦初詣!!!



ぜひそこで去年の 厄 落として
   
そして去年の疲れを リセット



これですな



一年の計は元旦にあり!

radialraysも元旦に在り!



皆様良いお年を



CM「パワースポット」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿