ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

運転免許 更新 宅麻伸

2011年04月27日 10時22分14秒 | エンターテイメント
先日運転免許の更新に行ってきました


ハガキが来たのを忘れていて

期限ギリギリでGO


今回はかなり受講者が多かった気がする・・・





前回の更新の時に

視力検査でひっかかったのですが

今回は普通に通った



なんで??



もしかして受ける人が多かったから面倒くさがられたか?





まぁいいか





自分は何度かポリースメンのお世話になったので講習2時間

前半はDVD視聴



映像は事故を起こした人の不幸ドラマ

朝からディープなフィクション不幸を見せられ


毎回若干ヘコむ・・・


ところでこの映像


役者がちょいちょい変わるのですが

今回はなんと



主演:宅麻伸



すげーーーー!!



と興奮しましたが

それは僕だけだったようで他の皆さんは眠そうでした




とにかく





終わってしまえば眠くもならず普通に終わりました


皆さんゴールド目指して頑張りましょう




受講する人がかなり多かったので写真撮る係員が急いでたらしく




僕の証明写真が完全に横向いた状態で撮影されてしまったのはご愛嬌





パフォーマー大場





PV「今宵月の中」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿