ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【燃料】【ネタ】【黒幕】

2018年08月08日 12時25分26秒 | 世相を斬る



最近巷をにぎわせているニュース

思いっきり報道な方達の「燃料」になっているわけですが


確かにこういう年配の黒幕と言いますか

フィクサーの様な存在は今の日本にはそこかしこに居るんでしょう

そういう方が存在する事によって「上手く行っているように見える」状態

「儀礼化」「通礼化」していた流れとかもあるんだろうなと

よくよく考えたら「あそこ通さなくても良くない?」みたいな流れと言いますか

そういう「?」のつくような箇所を連続して回してる流れ

そこでいわゆる金の流れが塞き止められてるようになってたりとか


そういう重要っぽく見せているだけの「必要の無い確認作業」しているだけの人が

何故かタンマリ貰っていたりとか


最近ならニュースで有名なアメフトやらボクシングやら何処かの医科大とかね

他にもいっぱい居るんだろうなと


なんか東京五輪とかはそういう方達の力が

思いっきり働いてるような気がしないでもないですが


喋り方とかそこらのジジイなのにね

何が違うんでしょう?



ラディきたがわ



●ラディアルレイズのライブ動画です

そろそろラディ夏のライブが始まります

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルテレビ 「謹賀新年 五平餅で乾杯!」

ラディの「五平餅研究家」オオバの五平餅巡りの旅





ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月20日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム

画像クリックでamazonへ
Mr.JETuhihiアイランド
ラディアルレイズ
radial entertainment


各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿